ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

最近買ったDVDの感想2 ハリケンジャー10years after  橋本仰未くん

8月に発売されたハリケンジャー10years after、見ました!

ネタバレ含みます。

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130908070657j:plain

↑仲良さそうな5人。なんかこれだけでも胸が熱くなります。

みんな変わらずかっこいいです!

 

f:id:yukimaroman000:20130908071804j:plain

↑兄者がちょっと小ジワがふえたくらいかな。

 

f:id:yukimaroman000:20130908070658j:plain

↑いっしゅう、、、(涙)

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130908070655j:plain

↑純烈のみなさんも登場。ギルスは風疹でお休み。

 

f:id:yukimaroman000:20130908071757j:plain

草太郎も元気にガオアクセス。

 

f:id:yukimaroman000:20130908070654j:plain

↑あぁ、いっしゅうゥ、、、、(涙)

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130908070650j:plain

 

f:id:yukimaroman000:20130908072216j:plain

f:id:yukimaroman000:20130908071214j:plain

↑みなさん、お変わりなくて、なんか、これだけで感動します。

 

 

f:id:yukimaroman000:20130908070642j:plain

↑……。

 

 

 

10年です、、、しょうがない、、、(涙)

 

 

 

 

 

 

 

で、内容はロボ戦もないし、あっさりと終わるんだけれども、とにかくこの子が凄い!

f:id:yukimaroman000:20130908072223j:plain

↑謎の少年『天界』役の橋本仰未くん!

JAE所属してるんですよね?もう!宝だよ、この子!!

 

 

↑ワイヤーも吹き替えもないでしょう?

かっこよすぎる、、、、。

 

 

橋本くんすごいなぁ。将来はスーアクさんなのかなぁ。

でも、アクション俳優さんになっていろんな活躍してくれるといいなぁて思いました。

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130908070648j:plain

↑で、まさかの忍びチェンジ!!

f:id:yukimaroman000:20130908070647j:plain↑変身したらでっかくなっちゃった!!

 

 

シュリケンジャー見たらやっぱり、あの松野さんの声で「アイアム ニンジャ オブ ニンジャ!」て想像してたんだけど、やっぱり声は橋本くんのままでした。

 

そりゃそうか、、、。シュリケンジャーは10年前に死亡したことになってるんだもんな、、、。ちょっと、これは切なかったです。

 

 

f:id:yukimaroman000:20130908070645j:plain

 ↑素面で名乗って爆発。

我が家では、「アッ!ハリケンイエロー」の、「アッ!!」てとこ、それ重要ポイントだったので良かったです。

 

 

 

そのあと、なんかいろいろ、面白い個人戦があって、

 

f:id:yukimaroman000:20130908071949g:plain

↑いっしゅうの謎のダンスバトルなどもあり、

 

f:id:yukimaroman000:20130908072230j:plain

 ↑ラストがビクトリーガジュエットで終了。

 

 

 

とにかく、オリジナルメンバーでまたハリケンジャーを見ることができるなんて、ただ感動したっていうのと、そして、10年後が待ち遠しくなった作品でした。

 

f:id:yukimaroman000:20130908070640j:plain

↑この宇宙忍者が10年に一度現れるんですって。

また10年後にお会いしましょう、、、!って。

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130908070649j:plain

↑そしたらその時は、『伝説の後継者』となった天界が、鷹介に変わって主役になるのかな。

 

 

10年後か、、、、と自分の姿を想像したら憂鬱になってきました。

 今夜は酒がすすみそうです。

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130908070641j:plain

特撮の未来が楽しみになるそんなDVDでした!

 

セイ!バイバイ!