ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

コズミックステイツ アストロスイッチ ゾディアーツスイッチ

超かわいいーーー!!!


と、テレビの前で叫んだ人は私だけではないはずです。多くの女性の目がハートになったはずです。

昨日のフォーゼも熱かったです。


まず、けんごが流星に掴み掛かって
「自分の友達を救うために他人の友達を奪っていいわけが無い!!!」て叫ぶでしょ。
ああ、けんご、ブス!本当にブス!!って言っててごめんなさいと思いました。この方、演技上手です。ドヤ顔も最高です。


あとは、なんといってもコズミックステイツがかっこよかったです!


╲コォズーミーーーーック オン!!╱
ていうアレと、あの剣にスイッチ差したときのバリズン音声↓

特に╲ファーイヤーーーーー オン!!╱
かっこよすぎます。

坂本監督のアクションもさすがです。


今までできなかったスイッチの効果が、いろいろ重ねづけできるようになりましたね。

【アストロスイッチおさらい】(テレ朝公式よりhttp://www.tv-asahi.co.jp/fourze/astroswitch/index.htmlテレビ朝日|仮面ライダーフォーゼ


あと、コレ↓

わたしも息子4歳と歌ってます。




あと、ゾディアーツスイッチも、本日23日13:00、アレが予約開始されましたね。


↑コレ(ゾディアーツスイッチ十二使徒セット|プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト ゾディアーツスイッチ十二使徒セット|プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト

我望理事長のインタビューも後編がupされてましたね。
前編で「ヴァルゴ可愛いです」っておっしゃってて、
ゾディアーツファミリーもなんかキュートだなって思いました。