ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

仮面ライダー鎧武 3話感想 バナナの果汁がはじける件

仮面ライダー鎧武3話。

仮面ライダーバロンが登場しましたけど、もう、ひっくりかえるかと思いました。

 

 

f:id:yukimaroman000:20131022145252j:plain

変身!!

 

f:id:yukimaroman000:20131022145255j:plain

↑頭上にふよふよ浮遊するバナナ。っていうか、バナナっていうよりも、お月様。

もう、何でバナナにしちゃったんでしょうね。わざわざ細長い果物を頭にかぶらせなくたって、バナナ以外にもっと丸っぽい果物たくさんあるのに。

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20131022145253j:plain

 カモーン、

f:id:yukimaroman000:20131022145254j:plain

ズボ!

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20131022145743g:plain

ちょ、、、

そのままでこっち歩いてくんな!!

 

 

 

 

もうコレ、仮面ライダーじゃないです。

バナナ仮面です。変態バナナ仮面。

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20131022145249j:plain

「バナナ、バナ、バナーナー!!!!?」

お前ら、だいぶ楽しそうだな。

 

 

 

 

 

割れるバナナ↓

f:id:yukimaroman000:20131022145744g:plain

果汁たっぷりジューシーだ!

バナナも調理の仕方で、こんなにも果汁がはじけ、、、いや、、、もう、、、なんでもありません、、、(笑涙)

 

 

 

 

ていうかさ、毎回思うんだけど、

f:id:yukimaroman000:20131022145250j:plain

↑この時点で、変身する人がちょっとでもその場から動いたら、垂直に落下してくるフルーツは地面に落ちて、グシャッって潰れるんでしょうか。

これ、戦いながら変身!とか、できなそうですね。

 

 

今季の仮面ライダーは、ちょっと、斬新すぎるね。これ、ウロブチ氏の手によって、本当にシリアスな展開になるんですか。先行き不安な気がしてきました。

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20131022145303j:plain

↑このランキングも毎週発表するんでしょうか。登場人物、また増えるのかな、、、。

 

どうでもいいけど、3位と7位のチームで合コンでもすればいいのにって思いました。