読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

忍風戦隊ハリケンジャー Vシネマ シュシュッとTHE復活!

その他特撮

全国の戦隊好きのお父様お母様、大きいお友達の皆様、
大変でござる!




先日、私がこよなく愛する『純烈』の「恋は青いバラ」PV(Tシャツひきちぎったり、裸でフランスパンかじったりする大変ジュンジュワーな映像です)をひとしきり見て、ちょマジ妊娠するわー!とか喘いでいた4月1日の事件です。


その『純烈』メインボーカルである、白川裕二郎さん(通称:兄者)のツイッターからトンデモナイ情報が流れて来たわけです。







はぁ!?






え、何なの、コレ、、、。

んで、そうこうしてるうちに、いろいろ情報が入りまして、





↑昨日の兄者のツイートにこれが。




10年ぶり完全新作で、
ハリケンジャーが帰ってくる!

Vシネマ:8/9からレンタル&販売開始でござる!)



これは本当に嬉しいです!
嘘だと思いました。
そしたら、HPできてて、俳優陣のインタビュー動画も!


↑公式:http://toeiv.jp/hariken10/index.html


どうやら、ハリケンブルーの長澤奈央さんの思いが一番強いみたいですね。

自分たちでスタッフとか集めたりしたみたいで、『ハリケンジャー』という作品に対する役者さんの愛情がすごく強いんだなと重いました。




とりあえず、公式HP見る限りでは、

↑この5人は確実に出演で、



↑あと、おぼろさんと館長(人間体)も出演のようです。





↑あと、フラビージョとウェンディーヌも出るみたいで。
ウェンディーヌの中の人は芸能界引退したって聞いたけど、戻ってくるんでしょうか。




↑あとわかんないのが、御膳様の中の人の名前ものってたんだけど、どうなんだろう。
せっかくだからシュリケンジャーも復活してほしいです。



ストーリー的には、『10年前に倒したはずのアレ(邪悪なるナントカ)が、またなんか邪悪なナニカを生み出す〜』という、大変アバウトなアレになっております。



↑『アレ』。




ああ、もう、本当に嬉しいです。


思い起こせば、ゴーカイジャーハリケンジャー回。
オリジナルメンバー3人の『忍チェンジ!』をまさか見られるなんて夢にも思わなかったので、テレビの前で狂喜乱舞し、シュシュッと参上〜!を大声で歌いながら、むせび泣き、超ゴロゴロ転がったのを忘れません。




子供らにもハリケンジャー全話&映画を見せ、「ちんこの稲妻!」や「ウンコライジャー!」などと言ったりもしましたが、今では立派にマゲラッパの真似をするまでに成長いたしました。



↑マゲラッパもきっと帰ってくるはず、、、。








╲各々方!必見でござる!╱









【おまけ】素面名乗り↓



上の動画がスマホとかで見られなかった方は、コチラ↓
兄者が歌う「恋は青いバラ」のPVでもご覧ください。