読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

キョウリュウジャー4話感想 石原軍平 ケントロスパイカーすぱぱぱーん

獣電戦隊キョウリュウジャー

╲ダッシュ豪快!石原軍平!╱







そういうわけで、キョウリュウジャー第4話も楽しかったです。



↑ゴーオンブラックでおなじみの軍平さん、お久しブレイブ。



↑あ、つかまった。


↑あ、

↑一瞬でやられた。






〜〜〜〜〜〜〜〜〜軍平さん、本日の出番終了のお知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜






早すぎです!もっとしゃべってるとこ見たかったです!


でも、確実に死亡って感じじゃないですね。
あれ、きっと生きてるに違いない、、、!




↑軍平さんの中の人、海老澤健次さんのブログ(http://ameblo.jp/kenji-ebisawa/)でもこう言ってるけど、きっと生きてて、戻ってくるような気がします。もしかしたら、シド先輩の時みたいに、敵になっちゃってるかもしれないけど。




↑で、本当は、軍平さんをやっちゃった敵はアイガロンさんだったわけで、


↑軍平さんから奪ったコレ、


↑エイジャの赤石みたいなこのプレシャスを回収するために、イアンはいつかきっとアイガロンと戦うんでしょうね。


妄想でだいぶワクワクします!






↑あと、13番電池でケントロスパイカー登場。

以前、幼児誌のネタバレ(http://d.hatena.ne.jp/yukimaroman000/20130228/p1)の時に予想してた通り、

これ投げる時「スパパパーン!!」って、千葉氏が声あててて、予想どおりすぎてちょっと笑いました。






↑だけど、やっと5人揃ったの嬉しいです。


↑5人揃って変身して、ひとしきり名乗って、背後で爆発っていう、こういう「戦隊のお約束」みたいのが大好きです。

青も緑もデレるのが早いと思ってたけど、黒もキングって呼ぶの早かったな。
大雑把でも、展開早すぎでも、キョウリュウジャー今のところだいぶおもしろいです。
敵に捕まってるキングが「俺は死なねぇ!」って笑っていった時、あぁ、赤はこういう強いのがいいなって思いました。




やっと4話終了。これから1年楽しみです!!



↑料理もアートも全てキングすぎるぜ!
ブレイブ全開! キョウリュウレッド!




↑すかした顔が『我が家」の下ネタ担当っぽいぜ!
これズバリ正解 !? キョウリュウブラック!




↑アクションがかっこいい!けど、戦う目がちょっと怖いぜ!
目がギラギラ世界! キョウリュウグリーン!




↑君のギャグには、母さんとってもヒヤヒヤする!
ときどき、愉快! キョウリュウノッサン!




↑すまいるすまいる!(楽)
ス…スマイル満開! キョウリュウピンク!








╲この戦隊………ブレイブすぎる…!╱