ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

ザ!世界仰天ニュース 仮面ライダービースト 永瀬匡

全国の特撮俳優好きなご婦人の皆様、はじめまして こんばんら。
二児の母です。
昨晩テレビを見ている時、息子5歳に
「ねぇ、ママはどうしてそんなにも、チンコがすきなの?」と言われました。











そんな、息子の発言に仰天した時に見ていた番組、「ザ!世界仰天ニュース(日テレ)」に、仮面ライダービーストこと、マヨネーズ(永瀬匡さん)が出演していました。




↑現役ジャニーズ中居さん(チーム SMAP)にいじられる、
元ジャニーズJr.(チーム OSSAN)の、マヨネーズ。




↑イケメン枠ゲストの、マヨネーズ。



↑小学校低学年の、マヨネーズ。



↑今は20歳だという、マヨネーズ。


この方、こんなに若かったんですね。
なんか大人びた顔だから、もうちょっと年上だと錯覚していました。





↑悩むマヨ。






↑絶望マヨ。




この方、明るくて楽しい方だなと思いました。
マヨネーズ(仁藤攻介)役そのまんまの感じがする。







↑今回は「大変身!ビューティー祭り」という事で、要するにマヨネーズ祭りでした。




↑MYマヨネーズをラーメンにかけて食べる女子のシーンで、小窓にぬかれるマヨネーズ。
ナイスタイミング。日テレグッジョブです。



↑最後は大人しく、ひっそりと普通の食事をするマヨネーズ。

実は、マヨネーズ苦手な永瀬匡氏。
(↑って聞いてたんですけど、ただの噂だと知りました。なんか、東映の公式で見たような気がしたんですけど、、。どこで読んだんだろうな、、、)

もっと(北村一輝方面で)活躍してくれるとうれしいです。