ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

ウィザード27話感想 ミサ 中山絵梨奈

ウィザード27話、びっくりこきました。




生まれる!生まれるゥ〜〜!


魔法使いの素質あるじゃん、キミ。




って、えぇーーーっっ!?


全く想像しない展開すぎて、鼻水を霧状に噴出しました。
だって、あぁこれ、初めてファントム生まれるとこ見るなーて思ってたから。







だけど、この、ミサ役の女優さん、中山絵梨奈さんて不思議な女子です。
まだ17歳だっていうのにも驚いたんだけど、見せ方によって、すごく感じの変わる子だなぁと思いました。






じゅわりんこ、ぷるりんこ、ぽにょりんこ〜のやつは春の風みたいな穏やかさ感じるし、




(公式→http://www.nicola.jp/nicomo/erina.html
ニコラのモデルさんの時は、ドーナツ大好き♥女子高生!な感じするし、





2020東京オリンピック招致PVのニヤリ顔なんて、何か企んでそうな悪魔系の笑顔だと思うし。







女の子の仮面ライダーって、最近では「なでしこ」とか、映画では見た事あったけど、本編ではどうだったかな。昔はタックルさんとかいたような気もするけど。



正直、フェニックスさん退場の時に脚本とか演出には絶望してたんですけど、なんかこのミサちゃんマユちゃんの話も、軽い展開にしないで、びっくりさせてくれる事期待します。






んで、来週はやっと、ビーストハイパーの予定なんですね。

なんか!ビースト!冷遇されすぎだと思います!

マヨネーズにももっと戦わせてやっておくんなまし!!