ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

スーパーヒーロー大戦Z 2代目ギャバン シャリバン&シャイダー

今朝、胸のエンジンに火がついたので
光の速さで映画館へダッシュしてきました。


4月に公開の映画『スーパーヒーロー大戦Z』の前売り券買ってきました。
なんでって、『おまけ』が欲しいからですけど。



↑今回の『おまけ』ストラップ
隣の袋と比べても一目瞭然ですが、思ってたよりちっさかったです。


あ、映画のストーリーには期待してないです。
お祭りアクション映画って割り切って見ます。




↑今回は宇宙刑事も出るということですが、私は子供の頃ギャバンが一番好きだったので、初代ギャバンが出てくれるのが嬉しいです。2代目の石垣佑磨さんも、ゴバスで見たときは「なんだこのチンピラは」と思いましたが、映画見たら適度に暑苦しくて超イイネ!って思いました。





↑本当にいい表情します。
ちょっと暑苦しいくらいがイイです。




そ れ よ り も !

↑この二人が、映画に出るのかが、一番の問題なのです!


ゴーニーサン!シャリバン/三浦力さん)



ダテサン!シャイダー/岩永洋昭さん)



この二人を!もっと!
もっと、出しておくんなせぇ!


秋のギャバン映画では友情出演っていうことで、ほとんど二人は声を発してなかったです。まいったぜです。
でも変身シーンかっこよかったですよ。



響け、獣の叫び!赤射!!





宇宙刑事シャリバン!!



焼結!!





宇宙刑事シャイダー!!




ばびーん。


かっこよすぎて震えます。

蒸着プロセスのナレーションも、きっとあると期待しています。





ああ、たのしみだー。






よろしく勇気!