ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

烈車戦隊トッキュウジャー25話感想 ネタバレ モルク侯爵はデラックス

全国のトカッチ推しのお母様、ミオ推しのお父様、ごきげんよう! 見ました?ねえ、見ました見ました!? 双子小一の夏休みの宿題に追われてグッタリしてた私も、今頃なってやっと見ました! お似合いのふたりですな〜。後ろ姿から見てもお似合いですよ。 な…

仮面ライダードライブ ネタバレ ライダーなのかドライバーなのか

新仮面ライダーの情報が今週になって一気に流れてきましたね。 警視庁が舞台で、シリーズ初となる刑事が主人公。仮面ライダーシリーズにとっては禁じ手とも言える「車」をモチーフとし、史上初の"バイクに乗らず車に乗る刑事ライダー"になるという。さらに、…

烈車戦隊トッキュウジャー 24話感想 皇帝ゼットのセクシーさよ

分岐点を守ってじっと待つよ、トッキュウ6号。 うたた寝してたよ、トッキュウ6号。 「俺はここを動くわけにはいかなくてなァ…」(キリッ わき毛がボーボーだよ、トッキュウ6号。 「ここを守って消える…ちょうどいい死に場所だァ…!」(キリッ いやいやいやいやいや…

烈車戦隊トッキュウジャー 23話感想 手と手をつないで

今週のトッキュウジャー見ました。 なんかもう、いろいろな事あって、すごく濃厚な30分で、もうとにかく凄かった回でした。だけど残り10分が本当に濃かった!特に、コレ! 皇帝の衣裳、ゴージャスになったね!! なんということでしょう。紫のピラピラが、前…

Eテレ 0655 おはようソング人気ランキング

毎日暑くて体が液状化しそうな社畜のみなさまごきげんよう。 二児の母です。 若い頃はボーイミーツガールでイージードゥダンスしてた私も、年のせいか年々夏がつらくなってきています。毎日体中がベトベトします。ベタ山ベタ子です。 そんな暑さ厳しい今年の…