ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

イチオシキムチ 川越達也 オススメキムチ

ブログを訪問してくださった『りんりん』さんから、情報をいただきました。
あまりの衝撃に、左右の鼻から霧状の鼻水を噴射しました。






ドバーン!





完全に違うキムチになっとるーーー。








以前にも、ブログ訪問してくださった『くいしんぼママ』さんから、「川越シェフは新しいキムチをプロデュースする」という情報をいただいていましたが、これがそうだったんですね。






↓ナイスドヤ顔すまいるの川越氏

公式→http://www.pickles.co.jp/news/mogitate/news20120705/
「川越達也オススメキムチ」の記者会見を行ないました|株式会社 ピックルスコーポレーション


以下、ピックルスコーポレーションのシャチョさんのお話↓
「今回の商品は当社にとっても大型の商品になりますので、全社を挙げて取組みます。2年ほど前から“川越達也のイチオシキムチ”(他社商品)が出ていましたが、今年の6月で契約終了ということになっていましたので、6月の初め頃から他の企業で次の商品を開発するという話もあったものですから、当社が真っ先に手を挙げて是非やらせていただきたいと申し上げた次第です。この1ヶ月間、全社一丸となって準備を進めてまいりました。その結果、やっと商品のほうも川越シェフのアドバイスもありまして、非常に良い商品が出来上がりました。この商品を北海道から九州までの15工場で生産します。発売予定日は、7月10日です。既に首都圏では、イトーヨーカ堂をはじめとした大手スーパー約30社での販売が決定しています。おかげさまで非常においしいキムチが出来上がっています。初年度の売上目標は、30億円です」





おととい10日から発売だったようですが、これは、購買者(オバチャン)には、よくわかんないですよね。






しつこいようですが、最初からおさらいします。

]
                  ↓

                  ↓

                  ↓

                  ↓

                  ↓
                  ↓
             新たなる ↓ 進化?
                  ↓
                  ↓


ふ り だ し に 、も ど っ た。



このパッケージも、じわじわと別人にかわっていくんでしょうか。








最近の日記、川越氏の事ばっかり書いてて、なんかいやですね。

でも、なんでしょう、、、この、「別にアンタの事なんかこれっぽっちも好きじゃないんだからね!どっちかっていうと、笑顔がウザイんだからね!」って言ってるくせに、彼の事を超調べてる感、、、好きと嫌いはカミヒトエって、こういうことなんでしょうかね。





当ブログは、
決して、川越達也応援ブログではございません。




ただ、興味があるだけです。