ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

フォーゼ 大杉 多過ぎ

3スリー!

バーン!

2ツー!

ベーン!

1ワン!

ゴゴゴ、、、

ドバーーン!!

大杉、キターーーーー!!!!


でしたね、本日のフォーゼ。
もう、大杉先生キモすぎです。キモ杉先生です。

(※ネタバレ含みます↓)
んで、とうとう、来週アリエスゾディアーツ出るんですね。
あと、やっと40番スイッチ『コズミックステイツ』ですか。
てれびくん、テレビマガジンを購入しているので、先月末にはコズミックステイツとアリエスゾディアーツに関しては予習できていますので、早く来い!!という感じです。

で、どうも流星の前にいた昴星高校で何かがおこるようなんですが↓
旧三式保管所(移転済)http://ca3.blog76.fc2.com/blog-entry-1245.html

なんと!シンケンレッド姫様!ご登場のようですな↓
夏居瑠奈オフィシャルブログ『おかゆの具材ゎルナ。』 ☆出演情報☆http://star-studio.jp/natsui-runa/index.php?ID=1753
姫様、まだ高校2年生かぁ〜。かわいいな〜。

どうなるアリエス!アマ校から交換留学生で行った山田くんか!?「白川 芽衣」ちゃんか!?あぁぁぁ、流星の本当の姿を早く弦太朗におしえてさしあげたいーーー



それと、ゴーバースターズ第7話。
なんか、ヒロム、嫌なやつでしたね。ムカツキますね。
(今回、脚本家が違ったんですか?)
最近、ブルーバスターりゅうじの声がお気に入りなので、次週リュウジ回ぽいので楽しみです。あと、イエローバスターのスーツアクターさんは、また蜂須賀さんなんですね。ゴーカイ黄ルカの時は49歳男性が中身だと感じさせないお色気姐さんっぷりでしたが、今回のヨーコちゃん役も素晴らしいですね〜。抱きしめたいです。