ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

ゴーバスターズ エスケイプ ピスケス=蘭(?)

アァァァ、、、エンターさん、、、、。
分かる、分かります。あなたの苦しみが痛いほど分かります。




上司のワガママと、様々な問題に挟まれ、ストレス満載の中でも必死で(コスプレなど)頑張ってきた、中間管理職の社畜エンターさん。(涙)




上司のワガママに従わなかった為に、自分の仕事は新人に全部持って行かれ、上から完全に干されてしまった中間管理職の社畜、エンターさん。(涙)



もう、強き者に従わなければ生きていけない社会の縮図っていうんですか、哀れすぎて、アレですよ、帰りに焼鳥屋で焼酎水割りガブ飲みしてゲロ吐きたい気分です。




しかも、その新人が、、、、↓


バーン!



皆の衆!!
ムチムチ美女ですぞ!!
ムチムチ美女ですぞ!!
オッパイ美女ですぞぉぉぉぉ!!




あんなのズルいです。
あの肉づき、反則です。
乳揉みたいです。



私も、今日のゴーバス見ながら、脇と腹の肉を必死でブラに詰めました。
でも、ブラの中では伸びきった乳首が気持ち良さそうに揺れるだけでした。


ギギギギギギギ、、、、、ギリィィィィ!



くやしい!美女が憎いです‼





あんな色気で「私はとびっきりイイモノよォ〜♡」とか言ってるエロ女エスケイプさん。

女優さんは水崎綾女さん(23歳)という方。今年公開の映画「ユダ」で3,000人のオーディションの中からヒロイン(キャバクラ嬢としてのし上がり、歌舞伎町でNo1にのぼりつめても尚、男をコントロールし、おもちゃのように操り、大金を稼いでいく主人公/実話)に選ばれた、とっても旬な人なんですね。



哀れ、これから中間管理職のエンターさんはどうなるんでしょう。







そして、中間管理職といったらこの方↓

エーンエーン!リブラ、ガンバッテー‼


来週の予告でリブラが裏切るようですね。以前JKの中の人 土屋シオン君が自身のブログ(→http://blog.watanabepro.co.jp/tsuchiyashion/archives/2012/07/post_722.html)で、「ちょっと前にリブラであり、校長を演じました天野さんがクランクアップをし、、、」とか書いてましたから、リブラは最終回を待たずに完全脱落フラグたってますね。




あと、予告で「蘭がピスケス?!」って言ってました。

そうかー、魚だから水泳部特待生なのかー?
やっぱり前に予想してた(→http://d.hatena.ne.jp/yukimaroman000/20120710/1341868659)『弦太朗=ピスケス=「絆」の物語』は大ハズレでした。魚座の神話「絆」の物語は、「蘭とハル」の事だったのかなぁ。

仮面ライダー部仮入部ってなってたけど、それはうやむやにして終わってたのかと思ってた蘭ちゃん、再登場。

あぁ、そうか。
ムスカゾディアーツの時にあった、「ハルは、この学校の先生からスイッチをもらった」という伏線を、ここで一気に回収しちゃうんですね。

フォーゼもあと4回だから、ここで一気に伏線回収も含めて話を詰め込んできそうですね。

でも、最後の最後に残ったピスケスゾディアーツが蘭ちゃんであるならば、来週は確実に『ルラギッタンディスカー!』リブラの影にかくれちゃいますね。

リブラ、今とっても輝いてる。ジュンジュワー。







↑でも、予想どおり「けんご=コアスイッチ」は確定っぽいですね。
前にも書きましたけど、「カプリコーンの演奏はコアスイッチにも共鳴する」っていうレオの仮説。ここでカプリコーンにレオが変身した時点で「あ!コアスイッチ伏線回収キタ!」って、思いますよね。




↑ここも、確定ですね。
病院でチュウくらいしたんですかね。
いいなぁ、、、友子ちゃん。
ババアだって青春スイッチオン(チュウ)したいです。





しかし本当に、今日のニチアサヒーロータイムは、全国の社畜のみなさまに是非見ていただきたかったです。


全国の中年諸君!白目むきながらお仕事頑張りましょう!
そして、長いものには巻かれ、金と権力には屈しましょう!
エイエイオー!(号泣)