ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

せいせいするほど愛してる第2話 せいせいするほどキモチーフまとめTask2

全国のボウケンレッドは好きだけど少女漫画ドラマには全く興味がないという冒険者の皆様ごきげんよう。

もうじき梅雨明け、キラキラでワキワキのハッピーサマーがやってくるそんな季節ですが、一方で、我らがボウケンレッドでおなじみ・明石暁チーフの、湿度80%前後のジメジメ ダークネスオーラの侵食が密かに快進撃を続けているので、ここに記しておきたいと思います。

 

 

【前回のあらすじ】

高級ジュエリーショップに勤めるイマドキ彼女に「あんたと一緒に田舎になんて行けないじゃん」とフラれた昭和顔チーフは、その後ストーカーレッドにスタートアップし、フラれた女に猛烈アタック。いくつかのミッションを成功させるが、プレシャス回収まであと僅かのところで強敵タッキーが登場、イケメンの接吻によりプレシャスを横取りされた。そして、完全敗北となったチーフは、、、、

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20160721164858j:plain

↑戦闘服のレッドに身を包んでプレシャスの事を悶々と考えるチーフ。

f:id:yukimaroman000:20160721165346j:plain

↑ジムのトレーナー(仮)として働くチーフ。

f:id:yukimaroman000:20160721165356j:plain

↑ボケっとしすぎて重量級バーベルプレートを己の足の甲に落とし、悶絶するチーフ。

f:id:yukimaroman000:20160721165336j:plain

↑〜からの、見事なコケ芸披露。

 

 

強敵イケメンタッキーの登場で精神的にダメージを受けていたチーフは、ちょっとしたミスで右足を負傷。大量の開運アイテムが必要なほど不幸続きのチーフ、痛々しくて見ていられません。

 

f:id:yukimaroman000:20160721165229j:plain

↑松葉杖となり入院を余儀なくされたチーフ。

f:id:yukimaroman000:20160721165219j:plain

↑自動販売機に小銭すら入れられず、金を落とすチーフ。

水分補給すらままならない状態の哀れなチーフを見て、きっと、お茶の間で応援する大きいお友達は悔しさのあまりその拳をギリギリと握り締めた事でしょう。

 

f:id:yukimaroman000:20160721165207j:plain

↑でも、大丈夫。そんな弱者チーフに優しい手を差し伸べてくれる女性がいます。

f:id:yukimaroman000:20160721165156j:plain

↑チーフはオッパイしか見ません。

 

逆境の中でも立ち上がる!

これが、ボウケンレッドだ!

 

 

f:id:yukimaroman000:20160721165325j:plain

↑優しくしてくれたオッパイにこれまでのプレシャスや強敵の事を愚痴るチーフ。

f:id:yukimaroman000:20160721165314j:plain

↑いやらしい目でオッパイを見ながら女の事を語るチーフ。

f:id:yukimaroman000:20160721165146j:plain

↑ラブラブ写真発表会開催。

 

 

オッパイの罠にまんまと引っかかったチーフ。

実はこのオッパイは、強敵イケメン副社長タッキーの奥さんだったのです。

そして、タッキーと元カノの接吻をオッパイ夫人に暴露するチーフ。

暗雲たちこめてまいりました。

 

 

f:id:yukimaroman000:20160721165120j:plain

↑ある日、自分が入院する病院で敵のイケメンを発見したチーフ。

f:id:yukimaroman000:20160722063019g:plain

↑高速松葉杖ビークル出動!ターゲットを追跡するチーフ!速い!速すぎる!

f:id:yukimaroman000:20160721165012j:plain

↑睨み顔芸披露。

 

 

結局、敵に追いつけず苦虫を噛み潰したようなチーフ。

 

この俺をなめるなよ!

この、ボウケンレッドを!!

 

 

 

敵に逃げられたからといって、ただで帰るチーフではありません。敵がここにいるという事は、きっとここには何かプレシャスがあるに違いない。いつどんな時でも進んでみる、それが果てなき冒険スピリッツ!!!

 

f:id:yukimaroman000:20160722063020g:plain

↑そしてホラー顔芸披露。

f:id:yukimaroman000:20160721164954j:plain

↑敵のアジトを発見したチーフは、乗り込む決意を固めます。

f:id:yukimaroman000:20160721164943j:plain

↑バーーーン!!と勢い良く敵のアジトに潜入。

見ず知らずの人間が寝ているであろう病院の個室だとか、そんなの関係ねぇ!とばかりにヅカヅカと鬼の形相で戦闘態勢に入るチーフ。決断力と行動力。これこそがリーダーの素質なのです。

f:id:yukimaroman000:20160721164909j:plain

↑そして、顔芸でフィニッシュ。

そこでチーフが見たものとは、、、、!来週をお楽しみに!

 

 

 

以上、第2話の冒険まとめでした。

ちなみにこのドラマ自体は、イケメンが熱を出した女に「風邪なんて俺に移せよ(キリッ」と言って接吻したり、女が真昼間から人通りのある広場でイケメンに「私を愛人にしてください(キリッ」と高らかに宣言するという、キラキラ不倫系のツッコミどころ満載ドラマです。不倫、流行ってるんですかね?

そんな不倫ドラマの次週ゲストは、

f:id:yukimaroman000:20160721164822j:plain

三遊亭円楽師匠です。

 

不倫、流行ってるんですかね?

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20160721164846j:plain

さらに次週のゲストには、これまた超キラキラした仮面ライダーメテオが登場します。

 

キラキラが増える中、暗黒オーラのチーフがどこまで戦えるのか、期待したいと思います。