ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第15話感想 桃と白の水着回はまだですか

ニンニンジャー15話、今更だけどちょっと感想を書きます。

 

いろいろ驚きの多い回だったです。

f:id:yukimaroman000:20150612160607j:plain

↑ロデオマルに指紋があるとか、

 

f:id:yukimaroman000:20150612160608j:plain

↑レアなマユゲガシャドクロがいるとか、

 

f:id:yukimaroman000:20150612160609j:plain

↑分身の方のキニンジャー(右から2番目)が、本体よりもちょっと可愛いとか、

 

f:id:yukimaroman000:20150612160606j:plain

↑美人代理人の術って自分で言っちゃう霞ちゃんとか、

 

癒される!

全体的に超癒される!

 

もうアレですよ、疲れてるときこそニンニンジャーですよ。

まず、難しい事を何も考えなくていいからね。ガチガチに凝り固まった脳みそが真夏の車内に置き去りにされたチョコレート程度には柔かくなりますよね。

 

で、なんつってもココ!

f:id:yukimaroman000:20150612160604j:plain

f:id:yukimaroman000:20150612204356j:plain

かすみちゃんのウインクからの、

f:id:yukimaroman000:20150612160602j:plain

f:id:yukimaroman000:20150612165144j:plain

ヤックンのコレ!

コレコレ!!

 

以心伝心かよ!!

何だよそれー。夫婦かよー。ラブラブなやつかよー。

つらいわー。マミィ、そんなの見たらつらいわー。

あーでも、霞ちゃんならクラウド任せられるわー。

 

つって、なんか、もー、オーノー!って思いました。

 

ちなみに私の脳内では、

f:id:yukimaroman000:20150612175249g:plain

↑コレからの

 

 

f:id:yukimaroman000:20150612175247g:plain

↑こうなってるから。

 

 

 

 

 

 

あと、話は15話とはちょっと変わるのですが、

twitterで仲良くさせてもらってる八雲推しのフォロワーさんと、「あの人、真夏でも長袖ボタンダウンシャツ着てそうだよね」とか、八雲に関して会話してる中で、「ニンニンジャーで水着回はあるのか」という流れになりまして。

そんで、会話中に適当にくっつけて、送らせてもらった画像がこちらなんですけど↓

 

 

f:id:yukimaroman000:20150609125611j:plain

ニンニンジャー水着回における加藤クラウド八雲(想像)です。

肌の露出を常に最小限にしたい派です。体毛は剃ります。

頭と体のバランスがアレなのは、宇宙人ぽさを表現しました。適当な合成ですけど、まぁイメージは伝わると思います。

 

ニンニンジャーって、水着回ありますかね。

女子メンバーの事務所NGとかなかったら、是非、水着回がほしいですよね。

 

以下、完全に個人の妄想の垂れ流しです。)

 

霞ちゃんなんて可愛いビキニタイプ着ればいいですよ。(※イメージ↓)

 

風花ちゃんは白のフリフリのやつ着てほしいものです。(※イメージ↓)

 

タカ兄は赤の柄パンかなんかで、凪ちゃんはスクール水着でいいです。(※イメージ↓)

 

 

メンズは適当でいいです。メインは女子ですから。

 

で、アレですね、大和屋さんの脚本かなんかで見たいですね。

ついでに、戦隊恒例の入れ替わり回もやってほしいと思います。

 

個人的に見たいのは、

1.タカ兄の肉体に、霞ちゃんの精神。

2.霞ちゃん肉体に、八雲の精神。

3.八雲の肉体に、風花ちゃんの精神。

4.風花ちゃんの肉体に、タカ兄の精神。

5.それらを見守る凪ちゃん。 

です。

 

f:id:yukimaroman000:20150612202333j:plain

1.タカ兄は黙ってればイケメンに見えなくもないので、霞ちゃんが中に入る事によって知的なジェントルマンになり、プールで女子にモテます。

2.霞ちゃんの肉体に入ったヤックンは、一人で元に戻る方法を考えたりしますが、そこにノットイーズィーな表参道義雄が現れ、一目惚れされて追いかけられます。

3.ヤックンの肉体に入った風花ちゃんは、自分の肉体に入ったタカ兄の事を気にしながらもせっかくのプールを満喫します。キャピキャピです。ガワのヤックンが今時の女子高生になります。

4.凪ちゃんはそれらを見守ります。

 

妄想はとまらないですね。

水着回&入れ替わり回、ぜひ!ぜひお願いしたいです!!

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20150612173040j:plain

↑プールではしゃぐ加藤クラウド八雲。

 

f:id:yukimaroman000:20150612173057j:plain

↑忍ばず踊る加藤クラウド八雲。

 

f:id:yukimaroman000:20150612173137j:plain

 ↑ちゃんと順序よく並ぶ加藤クラウド八雲。

 

f:id:yukimaroman000:20150612173502j:plain

 ↑加藤クラウド八雲を探せ。

 

 

 ハワイアンズに〜連れってて〜!!

 

テーマパークで遊ぶ|スパリゾートハワイアンズ

↑画像はこちらからお借りしました。

いいなぁスパリゾートハワイアンズ、かなり行きたいです。

 

 

ひとしきり妄想したところで寝ようかと思います。お休みなさい!

 

 

 

 

※オマケ

f:id:yukimaroman000:20150613002206p:plain

http://t.co/2nMGhubOKz

 

f:id:yukimaroman000:20150612160605j:plain

 
 
眉毛、、、。