ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

烈車戦隊トッキュウジャー13話感想 ファイヤーレッシャー登場 トカッチの胃が心配

トッキュウジャー13話、はじめてのサブライターさんの回でしたが、

f:id:yukimaroman000:20140519164614j:plain

どうしちゃったの!?ライト。

『自由すぎる人』どころじゃない、『空気が読めない人』になってしまったような気がしたのは、私だけじゃないですよね?

うぅぅぅぅ、、、。

最初から最後まで、全くつかみどころがないキャラクターになってしまわれた、、、。

 

 

f:id:yukimaroman000:20140519164617j:plain

ラビットよ、それはお前もだ。

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140519164555j:plain

でも、まわりのメンバーがそのままな感じだったので、なんとか最後まで見られたです。トカッチがそのままだと安心します。

 

f:id:yukimaroman000:20140519164556j:plain

がんばれ、トカッチ。胃薬の準備はできてるぞ。

 

 

でも、今回、アクションよかったですね!

f:id:yukimaroman000:20140519164533j:plain

こういうの見ると、あぁやっぱり竹内さんが安定してるなーて思うけども、

 

f:id:yukimaroman000:20140519173520g:plain

いいよねー!こういうの!超かっこいい!!超かっこいい!!

これ見ながら白御飯食べられるわー。おかわりするわー。

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140519164532j:plain

あと、今週、ファイヤーレッシャーが登場したわけですが、自分で吐いた炎を自分で消すという、なんとも律儀なロボットになりました。

 

f:id:yukimaroman000:20140519164551j:plain

でもさ、合体する前は伸びる手の2本指から水でるのに、

 

f:id:yukimaroman000:20140519164530j:plain

合体すると、その2本指から炎が出て、消化器の方から水が出るのよね。なんでだろ。

 

 

 

それから今週の、グリッタをとりまくドロドロ恋愛模様ですが、

f:id:yukimaroman000:20140519164602j:plain

「今は、ご辛抱です、、、。あなたのお気持ちはいずれ、、、。」

って、シュバルツ将軍言ったね!?で、

f:id:yukimaroman000:20140519164558j:plain

グリッタがゼットに「こっちこいよ」って暗闇に連れ込まれるのを見ながら、シュバルツ将軍が「フフフ、、、、」って、言ったね!?言ったよね!?

 

これ、もしかすると、シュバルツ将軍にグリッタ嬢が利用されたりするパターン?

実はシュバルツ将軍てすごく野心家で、冷酷非道で、成り上がる為にグリッタ利用したりするんじゃない!?

 

なんかわからなくなってきました。

はじめは皇帝ゼットが追加戦士なんじゃないかって思ってたんだけど、そうでもないかも。どちらにせよ、グリッタ嬢はいつまでもドスドスドスドス!て歩く、可愛い娘さんでいてほしいものです。

 

 

 

で、来週もまた、大和屋さんの本かな?ギャグ回っぽいから楽しみです。

f:id:yukimaroman000:20140519164529j:plain

ゲストにコニタン、、、、、。

 

f:id:yukimaroman000:20140519164615j:plain

同じ欽ちゃんファミリーのこの方のキャラも、またおかしな事になりそうな気がしてなりません。そのうち、クロ子とグレ子ぐらいはやってくれるでしょう。

 

 

では、ばいなら!らないば!

 

…わかる人だけ、わかればいです…。