ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

てれび戦士 水晶庭園 Dream5

大!天才てれびくん』見てるんですけども、


新しいMTK…ふぉぉぉ…!キタコレ…
泣 け る で 。


初めて、ナウシカの『ランランラランランラン〜♪』聞いた時みたいな感覚っつうか、なんか不思議な歌です。
作詞作曲:さねよしいさ子さんってわかって、なるほどって思いました。




↓歌はコチラ(スマホじゃ見慣れないずら)

http://www9.nhk.or.jp/tvkun/members/index.html




↑歌うてれび戦士は、黒沢美澪奈ちゃんと山田陶子さん。



↑この山田陶子さんが、かわいくて大好きです。
いや、この子、本当に不思議で可愛い!



昨年のてれび戦士4人卒業、4月から新しいてれび戦士が3人ふえましたが、まぁ、可愛い子ばっかりでね!
いちごのジャイアントカプリコ買って配りたいくらいです!



特に、

↑金子隼也くん(中2)

な ん だ、コ レ。

こんな可愛い息子がいたら、母ちゃん、毎晩一緒に寝るっつうんですよ。










そうそう、こないだの『ドラマちがい』に前田公輝くんが出ててビビったです。

↑彼も2003年から2005年のてれび戦士だったわけですけど、この子、本当に演技が上手です。



╲ゲンゴのゲンは、元気のゲン!!╱

AKRの大高源吾。最近は、『原マルティノ』もひきつぎました。
(みんな!武士ロックDVD予約しようぜ!)











てれび戦士卒業して有名なのって、ウエンツくんとか、生田斗真くんとかいますけど、今、やっぱり、Dream5がすごい頑張ってるなあと思います。


(公式→http://avex.jp/dream5/index.html


2009年デビューしてから、来月10枚目のシングルが出るとか!
すごいね!ドリ5!
天てれのオーディションから見てるけど(オーディションのダンス審査員だったKABAちゃん、マジでグッジョブです)、当時小学生だったあきらくんも、この春中学卒業したみたいで。
ふぉぇぇ〜身長も伸びて大人になったねぇ〜〜(なみだ)





↑4月からの『はなかっぱ』のED。
初めてみた時は嬉しくて、うひょぉぉぉっっ!!って言いました。




あぁ可愛いなぁ〜〜〜




↑たまごっちの主題歌も、



↑駿足のテーマソングも、



イトーヨーカドーのタイアップも、




あぁ可愛いなぁ〜〜〜




まじで、いちごのジャイアントカプリコ買ってあげたいです。