ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

0655 なんちょピステップ その2

全国の、体力的に問題のある社畜中年の皆様、ごきげんよう。
二児の母です。
先日ラジオ体操第一をはりきってやりましたら、足首ねんざしました。
解せない。




たけのこごはん食べ過ぎて、少々からだが重くなってるかもしれません。
たけのこ、旬ですから。にょきにょき生えるね。






たけのこ、旬ですから。にょきにょき生えるね……。












そんな、身体がおもたくなった私も軽快にステップしてたあの歌が、先週から新バージョンになりました。


↑なんちょピステップです。



↑動画です。(スマホじゃみられません)




さえない男バスの高校生4人のステップになりました。




これ、文句あります。
声を大にして言いたい。




なぜ、ラグビー部男子を
使ってくれなかったのか!!



これ、ポジション的には、プロップがベストです。
バックスのスマートな子達を使ってはだめです。
もっと言えば、No.8までのスクラム組む8人で『なんちょピステップ』してくれたら、もう、じゅんじゅわーです。








↑トイトイトイのラグビー部。



グッジョブ!!!











ちなみに私、初体験がラグビーのグランドの片隅だった事は内緒です。
泥まみれでトライ&ノーサイドってやつです。
(白目)