ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

キョウリュウジャー 獣電池ネタバレ キョウリュウシアン

先日購入した幼児誌にキョウリュウジャーの獣電池の種類のってました。

そういうことなんですねー。
23番まで獣電竜いるんじゃなくて、11番から23番までは“力”のみの電池なんだ。
ウィザードでいえば魔法のリングみたいな感じですかね。





↑バイクになるらしい11番電池、



↑炎攻撃ができるらしい15番電池、



↑物をペラペラにできるらしい19番電池、



↑で、13番電池を使うと、5人の武器が合体して巨大な剣になるんですって。


「スパパパーン!!」って、これも千葉氏が声あてるんですかね。





まぁ、フォーゼのスイッチの時のように徐々に電池が増えて行くんでしょうけど、1〜10番電池にはそれぞれ勇者がいるって、、、。たぶん6番のゴールドと10番のシルバーあたりが追加戦士になるんでしょうね。




↑さっそく水色の戦士が出るようですが、このキョウリュウシアンのラミレスさん、シンケンジャーのシンケンブラウンを思い出しました。

体中から濃いブレイブ汁が溢れ出ていますね。