ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

科捜研の女 リブラゾディアーツ 小沢澄子

ニチアサSHT(日曜朝スーパーヒーロータイム)をご覧の戦隊好きの皆さま、
モクヨルSDT(木曜夜スーパー刑事〈デカ〉タイム)が、また大変です。



もう、チーフのいない科捜研なんて見ない…とか思ってたんですが、とんでもないことがおこりました。



↑先週(http://d.hatena.ne.jp/yukimaroman000/20130215/p1)、レオゾディアーツが犯人だった!なんつって、散々騒ぎましたが、今週その続編があるとは、いったい誰が気づいていた事でしょう…!




ばびーん。

ダ デ ィ 校 長




↑我らが天秤座の憧れであるリブラゾディアーツまで現れるとは、
我が家は大爆笑でした。本当に驚きました。



↑相変わらずいい表情の校長 (0M0)



↑犯人扱いされてもナイスブレイブ校長 (0M0)



↑殴られる姿がとても似合う校長 (0M0)


素敵すぎる…!





まあ、いろいろ捜査とかありまして、真犯人捕まったわけですが、
真犯人がまたびっくり、

小沢さん!何やってるんですかぁ!


なんと仮面ライダーアギトの小沢澄子管理官が、犯人でした。


↑始めわかんなかったです、小沢さん昔はすごく可愛いイメージだったのに、なんでこんなに痩せちゃったんだろ。


殺害理由はダディ校長(0M0)に捨てられたのが原因だったわけです。
二股かけやがって、まさに天秤野郎です。


「私だって結婚したかった!」て叫ぶ小沢さん。
G3の要潤氏が結婚したタイミングだったので、なんかグッときました。





ところで、冒頭に出てきた被害者は

↑タイムグリーンのシオンだったようで、全く気づきませんでした。




本当に科捜研の女はスーパーヒーロー大変のようです。


この流れだと、来週あたりサジタリウス理事長が出るんじゃないかと思っていましたが、予告見てまた驚きました。






↑次週の科捜研の女は、デカグリーンこと仙ちゃんが出演だそうです!




エマージェンシー!SDT(スーパー デカ タイム)!