ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

0655 おはようソング チームにょろにょろ

全国のやさぐれたご婦人のみなさま、はじめまして、こんばんら。
二児の母です。好きな飲み物は安い酒です。

先日、冷蔵庫にお酒がなくなったので、みりんを呑みました。
氷を入れてオサレな雰囲気で呑みましたが、まぁ、アレでした。




そんなアルコール中毒の私が、今、最も中毒性があると危険視している歌があります。

Eテレ0655のおはようソング「チームにょろにょろ」の歌が、危険です。
覚えたての頃のオナニーのようにおそろしい中毒性があります。


今年の正月に突然現れて脳内を引っ掻き回し、いつのまにか消えたのに、先週また戻ってきやがったこの歌。一週間たつのにどうしても頭から離れません。



↑にょろにょろにょろにょろ、チームにょろにょろ〜(キモイ)


↑2013ねんのポーズ(キモイ)


↑へびどしのポーズ(キモイ)


↑景気回復、健康第一、腹八分目〜(意味が解らない)



昔、生きてるヘビ踏んづけて、足元でヘビがビチビチビチッッッ!てなって以来、ヘビが大嫌いなのですが、この歌と映像がナゼか脳内をリピートしまくるのです。散々罵倒されて憎い男なのに体の関係をずるずる続けてしまう!とかいうアレと、たぶん同じです。




↑脱皮した!(キモイ)


↑♥ダッピーバレタイン!(ダジャレ)



新年は「ダッピー ニューイヤー!」だったので、きっとこの先、ホワイトデーや何かしらのイベント時にまた突然、脱皮しにニョロニョロ現れてきそうな気がします。





にょろにょろ中毒になってもいう方はコチラ。
↓(スマホじゃ見られないです)





ああ、アタイ、、、また見てしまったよ、、、。

日本全国みんなニョロニョロ言えばいいニョロ、、、。(キモイ)