ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

ミラクル9 鈴木勝大 相葉裕樹

昨晩テレ朝でやってた『ミラクル9』に赤いヒーローと青いヒーローが出演していましたね。


↑赤いヒーロー。
「レッツモーフィン!!」元気にやってました。



↑青いヒーロー。
「一筆奏上!!」…映像はカットされてました。



なんか同じ「ヒーローチーム」で出演してましたが、
まぁ!びっくりこいたこと!

鈴木勝大くんて、
こんなに爽やか好青年だったんだ!



↑活躍するヒロムくん。


↑超活躍する、ヒロムくん。


ゴバス以外の番組で何度か見かけた事ありますけど、あんまりしゃべってるとこ見た事なかったので気づかなかったです。
なんか、この鈴木勝大くんって、普段のほうが赤いヒーローっぽいですね。
表情が豊か!かわいい!
桜田ヒロムの役がマズカッタね。陰気で自己中な役だったもの。
本人はゴーバスターズと桜田ヒロムについてどう思ってるんだろうなぁ。



↑あと、東映さんからDVD発売するようですが、
(公式:http://www.toei-video.co.jp/DVD/suzuki_katsuhiro.html



↑公式にのってるDVDの予告動画が、すごくおもしろい。


↑ちょっとコレ見たいです。

もっと違うヒーローでこの子見てたら、また印象違ってたんだろうな。
鈴木勝大くんの今後の活躍に、おばちゃんは期待します。






あ、りゅうのすけくんも頑張ってましたね。


↑正解してよろこぶ、りゅうのすけ。

しかし、こちらは、ただの好青年になってしまって、
物たりなさを感じてしまうのは私だけですかね、、、。



ダイスキ!ジェロニモ