ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

ゴーバスターズ48話 エスケイプ終了 リオメレ

オーイ!ミンナー!
ボクノコト、ワスレテイナイカイー?


ゴーバスターズも48話、最終回まであと2話ですが、、、

ねえ、陣さんの本体のことどうしちゃったのさ。

前半のクライマックスで、亜空間にとりのこされた陣マサト本体について、後半で一度も触れてくれなかったですね、結局。




ヒロムの中にあるメサイアのデータ。

あれ?

『ワクチンプログラム』って『ウイルスに対抗するために』インストールするものじゃなかったでしたっけ?メサイアのデータとりこんで、なんで何もヒロムに違和感みたいなのなかったんでしょうか、、、。





ううむ。
設定いろいろ無視されてるけど、残り2話で全部回収するんでしょうか。
来週、亜空間で戦うようですが、陣さん、結局消されちゃうのかな。








エスケイプさんも終了。
乳だけでなく、演技もアクションも、とってもイイモノでした。
でも、なんか扱いが可哀想だったかな。
脚本とプロデューサーが違ってたら、もっとキャラクターを濃く、印象も深く、つくってもらえたんじゃないかなと思います。もったいないね。



http://ameblo.jp/misakiayame/
水崎綾女さんの公式ブログより

やっぱり愛しのブルーバスターだったのですね、エスケイプさん。

いや、本当に、熱暴走してる時のリュウジは素敵ですよね、エスケイプさん。





でもさ、エンターさん、アムールだったんですね。
初期のエスケイプさんを復活させたかったんだなー。





なんだか、敵幹部の愛とか、主要キャストの死亡とかって、ゲキレンジャーを思い出します。





↑リオ様とメレのラストシーン。

ゴバスと同じ、赤青黄&敵幹部男女2人。
でもこちらは死亡しても、そこに愛があってすごく感動しました。
最後はゲキレンジャーじゃなく、リオメレを応援してたくらいです。



だめだ、、、
思い出すだけで、、、涙で前が見えない、、、


リオ様、、、好きすぎる、、、!!!!



おろろ〜〜〜〜〜ん!!!