ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

ウィザード20話 フェニックス俳優 またBLか

仮面ライダーウィザードが、凄く面白くなってきました!

いや、アレですよ、フェニックスさんとか、謎の青年とか、魔法石とか、、、








先週ラストのこの場面見て、萌え苦しみ
奇声を発しながら茶の間でゴロゴロ転がりましたが
私は元気です。





今週の新オープニングのこの映像だって、もう、
そんなアレにしか見えなくなってますが、
私の視力は両目2.0です。元気です。



母さん、決して腐じゃない。



そりゃアレですよ、迅き冒険者よりも立花都のほうが美しいなと思うし、巌のランディックパワーよりもタクミくんのほうが可愛いと思うし、ブルーバスターよりも三洲新さまのほうがエロティックで好きだと思うし、いや、常に熱暴走状態リュウジならアレかなとも思いますけど、この場合では晴人くんが誘い受けでマヨネーズが攻めだろうなとか思ったりするで




いや、母さん決して腐じゃない!






はぁはぁ、、、





ウィザードBL脳から一旦離れます。






今回ウィザード20話は、巨匠石田監督ということで、なんだか奇妙なギャグが織り交ぜられていましたが、私、けっこう寒くなるギャグ映像好きです。


あと来週のコレとかもう、魔法戦隊マージマジって名乗っていいと思います。





で、今回フェニックスさんの過去にせまってくるなどして、ますます面白くなってまいりました。


来週のフェニックスさんの目に涙。い、、いいです、、、(ぷるぷる)


フェニックスさんは、前回のリブラ校長や前々回のウヴァさんのような立ち位置になると思ってたんです。いつも寒そうな格好だし。雨にぬれたら風邪ひきます。







フェニックスさんを演じる俳優さん、篤海(あつみ)さんのこと、知らなかったのでググりました。
公式→http://www.from1-pro.jp/talent/detail.php?id=23




戦国鍋にいたのか!
気づきませんでした。秀忠、爽やかすぎます。






そして、
BOYSLOVE 劇場版(2007年) - 天上空々 役』






あぁ、、、、、そうか、、きみだったのか、、、、









母さん、決して腐じゃない。
腐じゃない、、、。





でも信長と蘭丸が大好きな中年ですよろしくお願いします。