ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

キョウリュウジャー ピンク、ブルー&グリーン 俳優

♥ピンクちゃん
今野鮎莉 (こんのあゆり)さん、もうすぐ16歳
公式→http://www.toyotaoffice.jp/ayurikonno/biography/

♠ブルーさん
金城大和(きんじょうやまと)さん、29歳
公式→http://ts-dx.com/nxs/modules/office/index.php?content_id=9


二人とも全然知らなかったですけど、すごいですね。年齢差。
リュージとヨーコがけっこう離れてると思ってたけど、それ以上の年の差です。




あと、♣グリーン男子、、、。
塩野瑛久さん、18歳。
オスカーのモデルさんらしいですけど、公式見てビックリした。
公式→http://catalog.oscarpro.co.jp/PcSearch/talent_detail/Index/talent_search_result_list/1000008580/s


↑きれいな顔してるだろ、、。

ウソみたいだろ、、。

左右同一人物なんだぜ。それで、、、




コスプレとかじゃなく、公式なのがすごい。
緑の人は、ワイルドとフェミニン、どっちで売り出してるんでしょうか。







どうでもいいですが、青の髪型、、、

リュウジの7:3分けに続いて、どうしてブルーの髪型はこうなる?