ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

0655 チーム・カブトムシの歌 ヘイ!

全国の、「夏までに痩せるゾ☆」と言いながらなかなか痩せないご婦人のみなさまはじめましてこんばんら。

 

二児の母です。

 

夏までに〜夏までに〜って、もう夏です。真っ盛りです。

母さん、減量してるつもりでしたが、なぜか増量しています。

解せない。

 

なので、朝、犬の散歩ついでに二日酔いでフラフラしながらのジョギング始めました。

 

今朝、かぶとむし踏みました。

 

 

 

 

 

私は何も悪くない。全部、夏が悪い。(自己暗示)

 

 

 

 

 

そういうわけで、こちら↓

f:id:yukimaroman000:20130718145650j:plain

 

奴ら、今年もけっこう落ちてます。

 

 

 

 

うた↓

 

コレ聞くと、ちょっとテンションあがります。

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130718145649j:plain

↑そんなのカンケーねぇ!そんなのカンケーねぇ!!

 

f:id:yukimaroman000:20130718150543j:plain

↑ヘイ!!!おっぱっぴー

 

 

うひょーテンションあがるぜぇ〜〜!!(半目)

 

 

 

 

 

 

あぁ、あと、

f:id:yukimaroman000:20130718145647j:plain

↑『カブト むし五郎』と『くぬぎ カブ太郎』は、まぁいいです。

他の3人の名前、無理矢理すぎやしませんか。

 

ブト三って、、、、、。キラキラネームか!

ヘイ!オッパッピー!(白目)