ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

あまちゃん77話感想 片桐はいりさん 時々迷々

暦の上ではディセーンバー♪ が頭から離れない、

ハートはサバイバーの皆様おはようございます。

 

海はないけど夢はある〜埼玉在住の二児の母〜、

今日も東武東上線に乗って元気いーっっっぱい〜(白目)

 

 

 

 

あまちゃん76話のラストから、77話冒頭!

最高でした!!

f:id:yukimaroman000:20130629064603j:plain

じぇ!?

 

 

f:id:yukimaroman000:20130629064537j:plain

 じぇじぇじぇ〜!?

 

 

f:id:yukimaroman000:20130629065040j:plain

じぇじぇじぇじぇ〜!!!

 

 

あ〜んべちゃぁぁあぁぁぁぁぁ〜ん!!

まさか、またあんべちゃんに逢えるなんて、大興奮れす!!

「じぇ」だけで会話するのが、また、興奮度高まります!!

 

 

f:id:yukimaroman000:20130629065021j:plain

↑OPに「片桐はいり」の名前があると、本当に落ち着きます。

我が家の子供ら5歳も、「はいりさん」であまちゃんを見始めたので、あんべちゃん再登場が、ほんと嬉しいです。

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130629064822j:plain

f:id:yukimaroman000:20130629064800j:plain

Eテレの道徳番組『時々迷々』。

子供らは、保育園でこれをずっと見てて、はいりさんのファンだったようです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130629065006j:plain

↑相変わらず、何言ってるのかよく聞き取れない、早口なあんべちゃん。

 

 

f:id:yukimaroman000:20130629064945j:plain

↑相変わらず、可愛い花柄のシャツ着てる、お洒落なあんべちゃん。

 

 

f:id:yukimaroman000:20130629075947j:plain

↑相変わらず、アキには甘い、落ち武者あんべちゃん。

 

 

ほんと、落ち着きます、影武者あんべちゃん。

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130629064922j:plain

↑再登場の、まめぶリピーターの種市。かっこいい。

 

 

f:id:yukimaroman000:20130629064856j:plain

↑とっさにかくれる、まめぶリピーターの種市。超かっこいい。

 

 

f:id:yukimaroman000:20130629064839j:plain

↑うどんとまめぶのハーフ&ハーフを注文する、リピーターの種市。

そこは、まめぶオンリーにしてけろ。

 

 

あんべちゃんと種市は面識なかったんでした。

あんべちゃんのお店、東京砂漠でのオアシスでガスね。

本当に、あんべちゃん再登場ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「ねぇ、ママ、、、」

 

興奮してるわたしに、息子5歳が聞きました。

 

 

「ねぇ、ママ、はいりさんって、男?女?」

 

 

 

 

、、、おまえ、、、、、、

 

 

 

 

片桐はいりさんは、れっきとした大人の女性だぞ!

20年くらい前にJR恵比寿駅構内で見かけた片桐はいりさんは、スカートはいてたぞ!

 

 

 

で、時々迷々、見ました。

f:id:yukimaroman000:20130629064743j:plain

はいりさんは、大人の女性だぞ!

 

f:id:yukimaroman000:20130629064652j:plain

、、、、大人の女性だぞ!

 

f:id:yukimaroman000:20130629064708j:plain

たぶん、、大人の、、女性だぞ、、

 

 

f:id:yukimaroman000:20130629064638j:plain

たぶん、、大人の、、、、

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130629064625j:plain

たぶん、、、、人間、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130629064724j:plain

 

そんな、年齢性別不詳の女優片桐はいりさんが、本当に好きです。