ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

キョウリュウジャー15話感想 中里先生 渋江じょうじ氏

キョウリュウジャー15話、なんか、普通でした。

 

f:id:yukimaroman000:20130527101724j:plain

↑ノッサンのメイン回だから、「荒れるぜ、とめてみな!」のところノッサンver.あると期待したのに、それすら無かった、、、。

 

 

いつも笑いのネタ満載で、すごい詰め込みすぎてる感があったキョウリュウジャーだったので、今回みたいに普通(?)な感じだと、脚本が三条先生じゃないのかな?と思ったりしました。

 

 

 

 

 

今回のゲストの中里先生役、

f:id:yukimaroman000:20130527101713j:plain

仮面ライダー響鬼イブキさん。

 

 

関係ないのですが、昔、地元の山奥をドライブ中、いきなり前方に人が出て来て車を止められ、ちょっとムカついてよく見たら、くそ熱い日中にライダーの「ガワ」の人がバイクで走ってました。響鬼のライダーさん達でした。ぬぉぉぉぉって感動しました。オチはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130527101706j:plain

↑そんな中里先生に怒れ!怒れ!!という、ドゴルドさん。

思ってたよりけっこう小さい、ドゴルドさん。

 

 

 

 

 

いや、その前に、

f:id:yukimaroman000:20130527103028j:plain

↑突然背後に怪物現れて、

な ぜ ち っ と も 驚 か な い ?

さすがです。

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130527101652j:plain

↑ロボの体を乗っ取る、ドゴルドさん。

 

f:id:yukimaroman000:20130527101651j:plain

↑「溶ける事の無い、永遠不滅のバトルボディ!!!ヒャッハー!!!!!」と喜ぶ、ドゴルドさん。

溶けないけど、毎日充電が大変だろなと思いました。

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130527101635j:plain

↑結局、爆発するドゴルドさん。

 

 

f:id:yukimaroman000:20130527101636j:plain

↑逃げ出す、ノッサンと中里。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130527101704j:plain

 

↑その頃の、、、

誰か、優子の心配してやれよ!

 

 

 

 

 

なんか、いくつかつっこみたいところありましたけど、特に笑うとこもなかったし、普通だったね。

 

 

 

あぁ、でも、一番笑ったのが、中里先生の中の人、渋江じょうじさんのコレ↓

 

 

f:id:yukimaroman000:20130527102102j:plain

 

 

 

 

 

 

コスプレ、、、、

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130527101638j:plain

 

あの『30歳の高校生』のことか!