ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

ウィザード35話感想 脳噛ネウロ ヘアーサロン毛利

あ…ありのまま昨朝起こった事を話すぜ!

『俺はニチアサスーパーヒーロータイムを見ていたと思ったら

 いつのまにか違う感じのものを見ていた』

な…何を言っているのかわからねーと思うが、

 

 

f:id:yukimaroman000:20130513113839j:plain

バァァァーン!!

 

f:id:yukimaroman000:20130513113955j:plain

 

コレ何の、全米を震撼させたサイコサスペンスですか。

 

 

 

 

FBI捜査官にジョディフォスターとかモーガンフリーマンとかそういう種類の映画ぽいと思いました。爽やかなニチアサ★キッズタイム♪とか言ってる場合じゃないです。

 

f:id:yukimaroman000:20130513113915j:plain

本当にびっくりした。

まさか『滝川空』が、連続殺人犯だと思ってなかったです。

また、グレムリン実はいい人でしたーテヘッ☆っていう流れかと思ってたから、なんか、予想裏切られて、ウィザード面白くなってきました。

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130513113930j:plain

そもそも悪人だった人間がファントム生み出して、でも、悪の心が強すぎてそのまま残ったってことなんでしょうか?

壊れてしまった人間の心とか執念とか、怖いね。

 

 

 

 

 

ヘアーサロン毛利で働いていた頃は、

f:id:yukimaroman000:20130513111914j:plain

http://www.tvk-yokohama.com/sengokunabe-tv/corner/hair/index05.html

f:id:yukimaroman000:20130513112327j:plain

お客様にアイスキャンディーあげるくらい可愛い美容師だったのに、、、

毛利元就の策略にハマって失脚してから変わってしまったんだわ、、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130513113901j:plain

ニヤニヤしてた人がいきなり真顔になって刃物もってるなんて、こわすぎます。

可愛い子ちゃん、顔かわりすぎです。

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130513111816j:plain

顔変わりすぎて、顔のパーツがハサミになってしまうかと思いました。

ネウロのコレ思い出してた人は、私だけではないはず。

 

 

 

 

 

 

 

ウィザードもだんだんクライマックスに向けて加速してくるんでしょうか。

コレハ仮面ライダーデスカ?ってくらい、けっこうシリアスな話になってきちゃったね。

 

ホント、30分前のハサミの怪人が可愛らしく思えてナデナデしてやりたいくらいだと思いました。

f:id:yukimaroman000:20130513111515j:plain

しみるわ〜〜〜〜〜