ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

せいせいするほど愛してる第2話 せいせいするほどキモチーフまとめTask2

全国のボウケンレッドは好きだけど少女漫画ドラマには全く興味がないという冒険者の皆様ごきげんよう。 もうじき梅雨明け、キラキラでワキワキのハッピーサマーがやってくるそんな季節ですが、一方で、我らがボウケンレッドでおなじみ・明石暁チーフの、湿度…

動物戦隊ジュウオウジャー 21話感想 基本的にはサイの意見を採用しなサイ

『9回』 この数字が何を表すものなのか皆様おわかり頂けるだろうか。 第21話の後半約10分の間(いや、正確にいえば途中にCMを挟んでいるからもっと短い時間だろう)に、操が「タスク」と言った回数である。 わかる! その気持ち、超〜わかる!! 人前に出る…

せいせいするほど愛してる第1話 せいせいするほどチーフだったまとめ

昨日録画しておいたTBSの新ドラマ「せいせいするほど愛してる」を見たら、衝撃的なくらいチーフがアレだったのでまとめておこうと思う。 まずは、事前情報として、 タッキーの新ドラマに我らがボウケンレッド高橋光臣氏が出演するとの情報。タッキーより4つ…

動物戦隊ジュウオウジャー 19・20話感想 だがしかし私に感想など言える資格があるのだろうか

なんか面倒な子だったんだね、、、、門藤操氏、、、。 先週の7時51分はあんなにワイルドで強気な子だったのに、 今週の7時51分は非常にメンタル残念な子になってしまった。 168時間で彼は変わってしまった。 何故こうなった? そう、それは大和先生のせい。 …