ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キョウリュウジャーネタバレ サンバカーニバル 逆にトリンはでっかくなるよ

※来月1日発売ぶんの幼児誌のネタバレですので、見たくない方はスルーを。 キョウリュウレッドカーニバルのことは、先月号ぶんで書きましたけど(http://yukimaroman.hatenablog.jp/entry/2013/07/27/153211)それにはまだ、続きがあったようです、、、、、。…

キョウリュウジャー22〜24話 モンモンとする感想 プレズオンは自分じゃ動けないのか?

やーーーーーーっと紫回が終わった!! 正直、先週の弥生の「ダイゴサァァァァァァン!!」のブレイブインダイブとか気色悪くて、最後までキョウリュウジャー見てられなかったのです。 ↑来週はやっと、ソウジくんに台詞があるかな。 ↑忘れ去られていたソウジくんの高校…

おかあさんといっしょ あつまれ土曜日スペシャル よしおスペシャルパート2

見ました、コレ、、、↓ なんかよくわからないけど、目がテンになったです。 ↑まゆおねえさんの作詞、振り付けだそうで。 ↑まゆおねえさんがこの場にいたらノリノリで踊ってたんだろうという感じの振り付けでした。 ↑ってゆうかさ、まゆおねえさんは先週こう…

おかあさんといっしょ あつまれ土曜日スペシャル よしおスペシャル

今週のおかあさんといっしょは、あつまれ土曜日スペシャルでした。 アレ、、、? おい!どうした、よしお! その頭ァァァァァ!! すさまじい頭のトゲトゲです。 ドドリアさんや重ちーも、このよしお兄さんの頭には完全に敗北だと思いました。 参考:ドドリ…