ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あまちゃん77話感想 片桐はいりさん 時々迷々

暦の上ではディセーンバー♪ が頭から離れない、 ハートはサバイバーの皆様おはようございます。 海はないけど夢はある〜埼玉在住の二児の母〜、 今日も東武東上線に乗って元気いーっっっぱい〜(白目) あまちゃん76話のラストから、77話冒頭! 最高でした!…

キョウリュウジャーネタバレ キョウリュウバイオレット プレズオン

※来月1日発売ぶんの児童誌からのネタバレですので見たくない方はスルーを。 9番目の戦士、キョウリュウバイオレット登場!! あぁ、、とうとう、╲宇宙キターーーーーーー!!╱な展開になってしまいました。 パープルじゃなくて、バイオレットですか。その方…

キョウリュウジャー18話感想 鉄砕 眩き強竜者

おい、、、!ゴルフでニチアサ中止って、、、、 この気持ち、俺ァどうしたらいんだよォッッ!! と、髪を振り乱して混乱していた全国のお父様、お母様、大きいお友達の皆様、 ようやくキョウリュウジャー18話が見られて、エキサイティングでしたね。 私も、7…

おかあさんといっしょ なんだっけナーニくん ミュージシャンDAISUKE

昨日の朝は動揺しすぎて言葉がありませんでした。 テレビの前で、『甘食を口いっぱいに頬張って口中の水分を200%もっていかれたような顔』して、固まりました。 ↑昨日の『ナーニくんなんだっけ』で、事件はおこりました。 「う”ぁっ!う”ぁっ!う”ぁぁぁぁ…

キョウリュウジャー17話感想 グレー登場 拙者がりーだーでござる

おい!ボーイ!ビッグニュースだ!! やっと俺たち、衣替えになったようだぜ!! なんということでしょう、、、! 革の素材は綿に、袖は七分袖に、そして、エリマキトカゲのような暑苦しい襟元は可愛らしいフードに変わったではありませんか! 匠の手により…

シャキーン ぼくはしらない 最後の手段

今朝、息子5歳が、「ママ見て!ちんこピーンってなってるお!!アハハ」と言いながら、朝立ちんこにセロハンテープ貼付けて遊んでいました。 ちんこに貼ってはがしたテープを顔に貼付けられました母です、おはようございます。 その後、そのちんこテープは、…

おかあさんといっしょ なんだっけ!?ナーニくん 完璧なノリツッコミ

最近ひとりごとが増えてきた淋しい中年の皆様、はじめましてこんばんら。 二児の母です。友達いません。 そんな、ひきこもりの皆様に、今回おすすめするひとり遊びはコチラ。 ↑まず、おかあさんといっしょのミニコーナー、「なんだっけ?!ナーニくん」をご…

キョウリュウジャー16話感想 ディノスグランダー ブレイブなスーアクさん

キョウリュウジャー16話、見ました。 かっこよかったです!イアン! キョウリュウブラック、いいです!! ↑試してない最後の獣電池「ディノスグランダー」登場。 ↑これ単体じゃ使えない獣電池で、 ↑アームドオンに、更に、重ねる!とか!! ↑こういうアイテ…