ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

福士蒼汰 世界一受けたい授業 フォーゼ最終回

昨晩の日テレ「世界一当てたいテスト」に、 如月弦太朗の中の人 福士蒼汰くんが出演していました。 おのれぇ!ローラこのやろう!!って、全国で何万人の女性がハンケチをギリギリかみしめ、嫉妬し、今日の化粧でチークがいつもより濃くなることでしょうか。…

ゴーバスターズ エスケイプ ピスケス=蘭(?)

アァァァ、、、エンターさん、、、、。 分かる、分かります。あなたの苦しみが痛いほど分かります。 上司のワガママと、様々な問題に挟まれ、ストレス満載の中でも必死で(コスプレなど)頑張ってきた、中間管理職の社畜エンターさん。(涙) 上司のワガママ…

イチオシキムチ 川越達也 オススメキムチ

ブログを訪問してくださった『りんりん』さんから、情報をいただきました。 あまりの衝撃に、左右の鼻から霧状の鼻水を噴射しました。 ドバーン! 完全に違うキムチになっとるーーー。 以前にも、ブログ訪問してくださった『くいしんぼママ』さんから、「川…

ジェミニゾディアーツ=ユウキ? コアスイッチ=けんご? ピスケスゾディアーツ=弦太朗?

号泣です。 ↓こいつらが登場したときから ちょ!マジで!なんなの!? やめて!ほんとに!ちょ、マジで! やめてぇぇえええ!!って、ヒーヒー叫び続け ↓ここで、涙腺崩壊しました。 あばばばぁ〜!!!!(号泣) でも、ヴァルゴ=江本=タチバナさん予想が…

ショキショキチョン おかあさんといっしょ 三谷たくみおねえさん

昨日、娘4歳の散髪をしました。 この髪型が可愛くて可愛くて、あぁ、ちょ、まじで、チョコレートあげたい!とか思うくらい可愛らしかったので、まねっこしました。↓ ママ、失敗しました。 なんていうか、モンペ履かせてサクマドロップの缶持たせたら、完全に…

続・イチオシキムチ 別人パッケージ 川越達也…?

あ…ありのまま、今日 起こった事を話すぜ!「おれは、奴のイチオシキムチを買っていたと思ったら、いつのまにか違っていた」な…何を言っているのか わからねーと思うが、 おれも、何を買わされたのか わからなかった…頭がどうにかなりそうだった…催眠術だと…