ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「解散!」 デザインあ 赤いひとガンバッテ!

Eテレで毎週土曜朝7時からやってる『デザインあ』が、楽しみでなりませぬ。 (本放送:毎週土曜日 7:00〜7:15、再放送:毎週金曜日 15:45〜16:00) 公式→http://www.nhk.or.jp/design-ah/ デザインあ自分がデザインの仕事に携わらせてもらってるから余計かも…

鈴木勝大 福士蒼汰 けんごの人、、、

昨晩、なんとなくつけた日テレに大興奮しました! 夜8時頃からの「世界まる見え!テレビ特捜部」が、特撮ヒーロースペシャルで、なんと!ゲストにレッドバスターの鈴木勝大くんが出演していたではありませんか!まだゴーバスターズ終わってないのに、なんでヒ…

おかあさんといっしょ パンパパ・パン 横山だいすけ兄

初めて見た時、あまりの衝撃に、この枯れきった乳から母乳が噴出するかと思いました。 おかあさんといっしょの5月の歌『パンパパ・パン』が、超エキサイティングです。 興奮しすぎて、体からいろんな液体が発射しそうなレベルです。 ひぃっっ ビシャァァッッ…

東武動物公園 仮面ライダーアドベンチャー ネットとリアル

昨日5/6に、東武動物公園に行って参りました。そう、子供らのために遊園地で遊び、動物園で動物さんとふれあって、子供らが楽しむために行ったんですよ、大人ですから。 決して自分の事は優先せず、子供の楽しむ顔が見たいから行ったんですよ、大人ですから…

ゴリサキバッジ リブラ おもちゃ開発

今週のニチアサヒーロータイムの感想。 至急求む!商品化! ★ゴリサキバッジ(仮称) (全6色/価格300円程度)プレミアムバンダイさんおねがいします。 作ってくれたら、3個は買います。ガチャガチャでもいいです。 いや、、、本気でバンダイにメールでも送…

スーパーヒーロー大戦 ネタバレ 鳴滝

「久しぶりにマーベラスに逢える!超嬉しい!!」って興奮しながら私が言ったら、「ママ、マベちゃんにあえるんじゃないでしょ。映画にうつったマベちゃんを、見るだけでしょ。」って、映画館で娘4歳に静かに諭された、そんな、母ちゃんの気持ちがわかります…