ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BL化フォーゼ 財団X ゴーバスネタバレ

ああ、、、いつから仮面ライダーフォーゼはBLドラマになったのでしょう。 うはうはじゃないですか。 若干脚色してますけど、だいたい上の4コマ的な内容でしたね、今週のフォーゼ。 われながら、うまく話をまとめたと思います、てへぺろ。 流星のキャラが変わ…

コズミックステイツ アストロスイッチ ゾディアーツスイッチ

超かわいいーーー!!! と、テレビの前で叫んだ人は私だけではないはずです。多くの女性の目がハートになったはずです。昨日のフォーゼも熱かったです。 まず、けんごが流星に掴み掛かって 「自分の友達を救うために他人の友達を奪っていいわけが無い!!!…

スイちゃん キモッチ ハーイ&バーイ

2代目スイちゃんに変わって2週間たちましたが、、、慣れるもんですね。あ、ちなみに、まだ、シャキーン!のナオトのウザさには慣れませんけど。 熊田スイちゃんと野原スイちゃんは、『別の人』と割り切ってみると、野原スイちゃんの無表情が愛らしく見えて来…

フォーゼ 大杉 多過ぎ

3スリー! バーン!2ツー! ベーン!1ワン! ゴゴゴ、、、 ドバーーン!!大杉、キターーーーー!!!! でしたね、本日のフォーゼ。 もう、大杉先生キモすぎです。キモ杉先生です。(※ネタバレ含みます↓) んで、とうとう、来週アリエスゾディアーツ出るん…