ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

烈車戦隊トッキュウジャー トッキュウ7号 ホワイトじゃないよ紫だよ

普段は滅多に自分のブログのアクセス解析とかPV数とか見ないんですけど、3〜4ヵ月に1回くらい、どんな検索ワードで私の地味なブログに訪れてくださる方がいるのかなと、思ったりするのです。

 

で、最近見たら『トッキュウ7号』で検索される方が一番多くて、なんでだろうと首をかしげていたのですが、、、、思い出しました。

 

これか、、、、!!

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20141009154406j:plain

お越し頂いた皆様、大変申し訳ございません!!

ホワイトアスパラガーはトッキュウ7号ではありません!

 

『トッキュウ7号』で検索して、ホワイトアスパラガーが本当に7号だと勘違いされてる方はまさかいらっしゃらないでしょうが、これは偽トッキュウジャーです。これはただの芸人さんです。ぉぉおぉぉx、、、申し訳ございません(土下座)

 

 

 

ついでに言うと、トッキュウ7号は白ではなく紫です。

 

 

 

ついでにネタバレしますと、

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20150403111702j:plain

 

 

 

 

車掌さんです。

 

 

 

千葉真一のモノマネで来るか?カマキリ拳法で来るか?

スーアクさんは次郎さんではなかろうか?等々、いろいろ気になることもありますが

6月24日レンタル開始、DVD&ブルーレイ発売!お楽しみに!!

 

 

 

でもさ、関根さんの変身に関しては昨年からちょっとザワザワしましたけどもねー。

f:id:yukimaroman000:20140721090320j:plain

↑夏映画のパンフに書かれてたインタビュー記事では、てっきり『0号』があると思ってたけど、結局なかったしね。(ヒカリくんの教育実習先生回ではネタであったけど)

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140609124527g:plain

 

トッキュウ6号に変身しようとした時は、チケット君が6号になっちゃったんだよね。

 

 

ハッッッ!?チケット君、、、!?

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20150403111702j:plain

 

チケット君、どうした!?