ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

烈車戦隊トッキュウジャー 33話感想 予告が本編

トッキュウジャー33話見ました。

f:id:yukimaroman000:20141023224228j:plain

↑ゲストに、仮面ライダークウガの五代くんの先生と、太陽にほえろのロッキー。

 

f:id:yukimaroman000:20141023224321j:plain

↑押川さんはじめ、スーアクさんの顔出しもあったし、

 

f:id:yukimaroman000:20141023224333j:plain

↑美しいヒカリくんの空手も見られたし、ライトも頑張ってたし、アクションよかったです。ほんと姿勢が美しいなー。ヒカリくんの背筋をさわり隊ですね。

 

f:id:yukimaroman000:20141023223838j:plain

↑あとさ、ヒカリくんがちょっと弱い部分、本心をさらけ出してる感じ、なんか成長してるんだなぁとか思いました。

 

 

全体的に、すごく良かったです。空手かっこいいですよねー。我が家の息子6歳もタイムレンジャー見てから空手始めたのですが(ヒカリくんの役者さんみたいなフルコンタクト空手の流派ではないですけど)、今回のトッキュウジャー見てきっと空手やりたい!って思った全国のチビッコも多いんじゃないかなーと思いました。

 

 

ね、そう、そうなんですよ、、、。全体的によくできてた、いい回だと思ってたんですよ。カーキャリアも久々に登場したしね、よかったんですよ。

 

 

 

でも、みんな予告が持ってっちゃったね、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20141023222832j:plain

もうさ、

いろいろおかしいでしょ!?

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20141023222937j:plain

なにやってんの!?

なにやってんの虹野!?

よく考えてみろ虹野?お前はシャドウだ。相手は女子児童だ。

あぁぁぁあーーーー虹野ーーーーあぁぁぁぁぁぁあぁぁ!!!!!!

 

 

f:id:yukimaroman000:20141023222747j:plain

で、ゲストに坂本さんでしょ?脚本が大和屋さんでしょ?

もう濃いわー。いつものトッキュウジャーを大量の油で炒めてとんかつソースとマヨネーズかけて食べるくらい、濃いわー。

 

 

 

 

 

そんで!もう!全国のトカッチ推しのお母さま!

とうとう私達の渡嘉敷晴くんのターンが来ましたわよ!

f:id:yukimaroman000:20141023222813j:plain

 ハイッパー!ジュッテーム!

 

 

f:id:yukimaroman000:20141023223009j:plain

眼鏡のズレ芸も安定のトカッチ!可愛いよ!

 

f:id:yukimaroman000:20141023222919j:plain

 泣き顔トカッチ!あッッぁーーーーーー!!!!!

(キュン死)

 

 

 

もう、私、来週の日曜日の為に生きてる!!

日曜に万全の状態でトッキュウジャー見る為に、頑張って生きてる!!

もし、今、なんかの大王が空からやってきて地球を滅ぼそうとしても、次の日曜朝までは私、生きられる!!!!うそ!盛りすぎましたごめんなさい!

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20141023223029j:plain

個人的に応援してる2号、3号、6号のからみなのでね、やばいですね。悶え苦しみそうな予感がギュンギュンしてきます。

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20141023234038g:plain

やきもちトカッチ!!

ジュッテーーーーム!!!

 

 

次週へ続く!)