ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

烈車戦隊トッキュウジャー 28話感想 シュバルツと一緒に御飯を食べ隊

こんにちは。

このたび、『トカッチの恋を応援し隊』隊員に立候補しました、二児の母です。

トッキュウジャー28話見ました。

 

 

f:id:yukimaroman000:20140917161955j:plain

今週はスーアクさんがとても目立っててよかったです。

f:id:yukimaroman000:20140917162623j:plain

特に6号のスーアク浅井さん、ナイス演技です。

f:id:yukimaroman000:20140917162325g:plain

こんな動き初めてみました。

すごいフニャ欽(フニャフニャした欽ちゃん走り)ですよね。それかニョロ欽。

 

死に場所を探して走りながら力尽きて絶命しそうです。

 

 

 

 

あと、今回思ったんだけど、やっぱりノア夫人強いねー。ライトが文鎮フォームでパンチしても、どっこいどっこいな感じだったもの。

f:id:yukimaroman000:20140917161956j:plain

「うるさい古狸のオババめ!!!」

全国の、姑に悩まされる嫁さん達を、とても勇気づけるこの暴言を吐いたノア夫人に、今回のベストスッキリ賞をあげたい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

シャドウの人達、モルクさんがどのくらい強いかわからないけど、今のトッキュウジャーでは誰ひとりとして幹部を倒す事ができないような気もします。どうすんのかな。内部分裂的な事ないと、勝てないよね。で、その鍵となるのがグリッタなんでしょうね。

 

 

 

で、もうひとりのキーマンの人は、

f:id:yukimaroman000:20140917162004j:plain

定食屋で飯食ってる。

焼き魚定食。刺身付き。将軍、ごはん派なのかな。

また、どのくらい焼肉食った事あるのか聞いたりしてるんでしょうか。

次週、ライトの「出発進行〜!」で駆け出す将軍に注目したいと思います。

 

 

 

さて、もうねー、アレですよ。あの僕ちゃんが可愛くて可愛くてね。

f:id:yukimaroman000:20140917162001j:plain

↑ミオの作ったオムレツサンドを大事にするトカッチ。

  

 

なんだ、この僕!? 可愛いすぎでしょ!

 

いちいち言動が子供っぽいね。設定年齢がどのくらいなのかわからないけど、ヤキモチとかメンドクサイ嫌味の言い方とか、すごい子供っぽい。天然記念物なみのピュア男子だと思いました。どうしてこんなに可愛らしいんでしょう…ッッ。

 

 

f:id:yukimaroman000:20140917162003j:plain

どうして僕ちゃん、かわいいの?

f:id:yukimaroman000:20140917162000j:plain

どうして僕ちゃん、かわいいの?

f:id:yukimaroman000:20140917162633j:plain

ドォワッハッハーーーー!!

f:id:yukimaroman000:20140917161959j:plain

 これも妖怪のせいなのかどうなのか知りませんが、慌てふためく様がこんなにも可愛らしいとは、、、、、(プルプル)これが恋ですか、そうですか、、、、。

 

 

f:id:yukimaroman000:20140917162324g:plain

カイカイ キイキイ 

クイクイ ケイケイ

恋恋 狼狽 トカッチッチ!!

 

 トカッチ、今何時? (一大事、、、!

 

 

 

 

あとさ、最後に、ヒカリくんがボソっていったじゃない?

f:id:yukimaroman000:20140917161954j:plain

 何で俺ばっかり人の秘密を…(ため息)」

 

何だっけ?他に何か秘密あったけ?っていろいろ考えたんですけど、

f:id:yukimaroman000:20140917161953j:plain

↑最後にこのプリン置き』見て思い出しました。

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140414152723j:plain

 

 

 

汗拭きにもなってたよね!?

 

 

 

母さん、ヒカリは最終回までこの秘密を口外しないと思い隊。

 

 

 

 

 

 

※関連記事


トッキュウジャー8話感想 ディーゼルレッシャー登場 チケットくんがァァァ - ママがんばってません。