ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

烈車戦隊トッキュウジャー26話感想 シャワーはある。だが断る。

トッキュウジャー26話、見ました。

今回は脚本がサブライターさんという事で、おもしろ回でしたね。

 

f:id:yukimaroman000:20140902130317j:plain

ゲストに『ハリケンジャー』のハムスター館長と、『タイムレンジャー』のシオン。

ふたりとも変わっちゃったね。10年以上ぶりの戦隊なのかな。

 

f:id:yukimaroman000:20140902134357j:plain

あと、コインシャドウ変身の演出を見て、オーズを思い出したのは私だけではないはず。

 

 

っていうか、今回はもう、最初から最後まで虹野さんがよかったです。キャラ崩壊してんじゃないかって思うくらい、いっぱいしゃべってたね。

 

 

f:id:yukimaroman000:20140902135444j:plain

自由行動と聞いてガッツポーズする虹野さん。

 

f:id:yukimaroman000:20140902125534j:plain

「俺には行くべき場所がある…」(キリッ

協調性のかけらもない虹野さん。

 

f:id:yukimaroman000:20140902125531j:plain

すっげぇ大股でサカサカ歩く虹野さん。

 

f:id:yukimaroman000:20140902131920j:plain

笑っている。

 

f:id:yukimaroman000:20140902131919j:plain

まだ笑っている。

 

f:id:yukimaroman000:20140902131921j:plain

ずっと笑っている。

 

 

f:id:yukimaroman000:20140902135231g:plain

いつまでも笑っている。

 

 

 

夏のホットロードを瞬きもせずにズンズン突き進む虹野さん。

真正面からこんな人が来たらオラ、じぇじぇじぇ!だと思いました。

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140902125530j:plain

「フオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ〜」(小声)

銭湯を見て目をキラキラ輝かせる虹野さん。

 

 

f:id:yukimaroman000:20140902133634j:plain

「よ〜し!フゥワアゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ〜!!!」(小声)

 

 

いいぜー、キラッキラだ〜

 

 

 

虹野さんから大量にキラキラが放出されたところで、メンバーみんなで銭湯に入る事になったわけですが、驚きました。

f:id:yukimaroman000:20140902125539j:plain

まさか入浴シーンがあるとは!!

手前の蛇口のとこでうまく隠してるけど、これ、事務所OKとかでてるのかな。

 

※余談ですが、私は以前、仕事で広告のモデル撮影に立ち会ってた事がありまして、ゴリ押しでおなじみの某大手事務所所属のモデルさんは、下着だけでなくパジャマすらNGの子も中にはいました(夜を想像させるからですって)。その子は社長のお気に入りとかでその後ドラマに出演するようになりましたが鳴かず飛ばず、結局、いつのまにかグラビアでキワドい水着を着るようになり、今は何してるのかさっぱりわかりません。芸能界ってコアイネー。

 

 

f:id:yukimaroman000:20140902125528j:plain

銭湯ルールその2!何はなくとも体を洗え!」

ヒカリくんの腹筋の割れ方すごいです。細マッチョです。

 

f:id:yukimaroman000:20140902135434j:plain

「銭湯ルールその17!決して湯はうめないこと!」

渋い顔の虹野さん、タンクトップの日焼けあとがこの夏の重労働を物語っています。

 

f:id:yukimaroman000:20140902125526j:plain

「銭湯ルールその219!コーヒー牛乳!」

ルールも219個でフィニッシュ。

もとシャドウとは思えない知識と佇まいに、古きよき日本男児を見る事が出来ました。

ね、シャドウ時代もちょくちょく銭湯入ってたのかな。

 

なんか来週、ザラムの姿に戻ってたけど、何があったんでしょう。

来週は小林さんの脚本に戻って1号のぱわわっぷ回のようだけど、また何かびっくりするような話の展開があるのかな。

 

 

でも、たまには今回みたいなサブライターさんのお休み回があると楽しいね。

私も仕事と家事全部ほったらかして今すぐスーパー銭湯に行きたい気分です!!!

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140902125527j:plain

でもアレだよね、銭湯マナーとして、誘導棒を浴室に入れる事は控えた方がいいよね。

 

 

 

╲いいじゃないのォ〜!!!!╱f:id:yukimaroman000:20140714134921j:plain

ダメよ〜ダメダメ〜。