ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

烈車戦隊トッキュウジャー25話感想 ネタバレ モルク侯爵はデラックス

全国のトカッチ推しのお母様、ミオ推しのお父様、ごきげんよう!

見ました?ねえ、見ました見ました!?

双子小一の夏休みの宿題に追われてグッタリしてた私も、今頃なってやっと見ました!

 

f:id:yukimaroman000:20140829063004j:plain

お似合いのふたりですな〜。後ろ姿から見てもお似合いですよ。

なんていうの?もう、お似合いすぎて、般若の顔でギリギリとハンケチ噛みましたよ。

ヒロシィィィィギリギリギリギギギギィィィィィ!つって手袋ひきちぎる思いでした。

※追記:何の事かわからない人は『片平なぎさ 手袋』で検索してみよう!)

 

 

f:id:yukimaroman000:20140829062956j:plain

「あのさぁ、、、これ、ミオだよね、、、」

f:id:yukimaroman000:20140829062905j:plain

「ミオって、なんていうか、、、」

f:id:yukimaroman000:20140829062913j:plain

 「ホントにその、、、優しくて、、、」

f:id:yukimaroman000:20140829062859j:plain

「、、、」

f:id:yukimaroman000:20140829062851j:plain

どかーん。

 

よくやった、花火。ナイスタイミング。

 

あやうく、トカッチがミオに告白するんじゃないかと思ってハラハラしました。

こんなところで恋愛要素ぶっこんで戦隊内人間関係をこじらせないでほしい。

あと、トカッチはまだ誰のものでもないチェリーボ、みんなのアイドルでいてほしい。

 

 

f:id:yukimaroman000:20140829131746j:plain

「もう1発いくぞ〜!!!」

f:id:yukimaroman000:20140829131734j:plain

喜々とする6号。よくやったぞ6号。グッジョブだ6号。

 
 
空気が読めない事でおなじみ虹野さんのおかげで、なんとかその場は事なきを得ましたが、たぶん、アレなんだろな。お兄ちゃんの事思い出したと同時に、昔の事おもいだしたのかな。

f:id:yukimaroman000:20140829063037j:plain

気弱なトカッチの心の支えがリョーナイトで、転校したばかりのそんなトカッチに学校で優しくしてくれたのが世話焼きリーダーのミオだったのかなーって思いました。

前にライトが「なぁなぁ転校生、お前、焼肉どのくらい食った事ある!?」て話しかけたときに「転校生とかよばないのー」って声かけてたのもミオだったもんね。

なんか、トカッチの初恋はミオだったんじゃないかな。可愛いなぁ、ホント。

うんこちんこ言って汚れっちまった大人には、眩しすぎて見ていられません。

 

 

 

で、シャドウの方も相変わらず気になります。

f:id:yukimaroman000:20140829063137j:plain

鏡にグリッタを見るノア夫人。謎。

 

 

 

で、これより先ネタバレありますので見たくないかたは白線の内側に下がって(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140829060615j:plain

マツコさん!?

 

デラックスの人になんか似てますよね?驚いちゃった。

ゼットの乳母だそうで、ネロ男爵やノア夫人より偉いんですって。

で、あとあの人、あの人!

 

f:id:yukimaroman000:20140829060534j:plain

もう仲間になっちゃった。

 

もう7人目になっちゃったよ、シュバルツ将軍。まさかの連結ですね。

これは、怪しい匂いがプンプン漂いますね。最後まで仲間ではないよね、きっと。

 

来週からはまたサブライターさんの回が続くようなので、話の大筋は進まないんでしょうから、新ライダー登場くらいに、このシュバルツが仲間になる回を持ってくるかもしれないですね。楽しみ!

 

 

 

 

あ、そうそう。あとひとつ重要な事がありました。とても悲しいお知らせです。

 

f:id:yukimaroman000:20140829060736j:plain

ハイパーレッシャー姿が非常に 残 念 。

 

このキンピカ烈車肩パットを見て私は(近年稀に見るダサさだなぁ)と思いました。

文鎮にしたいよね。ハイパーBUNCHIN。

 

ぱわわっぷした姿もとてもかっこ悪い。でも、このかっこ悪さ」がいつの間にか「かっこいい」と思えてくるのがトッキュウクォリティですから。たぶん動けばカッコイイんですよ、きっとね!!そう思いませんか!? そうですか!!!!