ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

仮面ライダー鎧武 ちょっとだけネタバレ もう、ゆるせないぞ!

来月1日発売の児童紙より、ちょこっとだけネタバレします。

 

 

 

 

 

 

たぶん、明後日の日曜日にはミッチがマイサンを捕まえちゃうみたいですね。

f:id:yukimaroman000:20140627220704j:plain

もう、ゆるせないぞ!』

児童紙の記者は、マイサン推しだったんでしょうか。

 

 

 

 

で、東映公式の予告で「ザワメを彷徨うタカトラはコウタを見かけるが湊よう子と一緒にいるのを見て近づけないでいた。」…っていうこと言ってて、呉島主任が不憫だー不憫だーって、思ってたんですけど、

 

 

f:id:yukimaroman000:20140627220644j:plain

 

さ ら に 不 憫 な 、呉 島 主 任 。

 

なんでこんどは、コウタさん、プロフェッサーと一緒に戦ってるのーもうーやーだー。

 

 

かわいそうな、兄さんの歌 〜HITORI-BOCCHI〜

●信じていた仲間に集団リンチで崖から落とされる。

●信じていたユグドラシルの部下達は逃亡か死亡。

●信じていた弟はゲネシスドライバー悪用。

●信じていたコウタの近くには、自分を殺そうとしたかつての仲間の女がいる。

●信じていたコウタと一緒に、自分を殺そうとしたかつての同僚が戦っている。←new

 

 

 

呉島主任は、崖から落ちて以来、ひとつもいいことないですね。

また今度の日曜日も「何…だと…!?」しかセリフもらえないのかな。不憫すぎます。

こんなことなら、崖から落ちてから今まで、行方不明とかになってた方が良かったッ!

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140627220752j:plain

 

 

どうでもいいですけど、プロフェッサーの私服の半ズボンに、軽く目眩がしました。

 

 

 

あんなにかっこよくロケット発射!て脱出したプロフェッサーが、私服に着替えて普通にザワメに戻ってきちゃった。緊迫した街なのか、ゆる〜い街なのか、もうよくわからないですねザワメ市。

 

どうでもいいですが、この写真の建物(チーム鎧武の部室?)の斜め前にある銀行によく行くのですが、まだ一度もロケに遭遇したことないです。半ズボンのプロフェッサーに逢いたかったです。

 

 

さぁガイム、残りをどうやって収めるんでしょうか。そっちに、逆に興味があります。

あとは、ひとりぼっちの呉島主任に誰か愛の手を!!あと台詞を!!!!