読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

トッキュウジャー ちょっとだけネタバレ ビルドレッシャー

来月1日発売の児童紙より、ほんのちょっとだけネタバレします。

 

 

来月は、トッキュウ6号のロボのことだけしか記事になってなかったので、ストーリー敵には大きく動かないようですね。映画もあるから、あんまり本編は進まないのかな。

 

f:id:yukimaroman000:20140627220359j:plain

トッキュウ6号のビルドレッシャー。

「ブレード」「クレーン」「ショベル」って3つの建機でワイルドにたたかうぜ!

さらに、ドリルレッシャーで烈車武装してど迫力のビルドダイオードリルの完成だぜ!

 

 

 

…ていう事らしいんですけどもね、

そんな事よりも!一番のトキメキポイントはココ!

 

f:id:yukimaroman000:20140627220442j:plain

 

なんということでしょう……!

匠の手によって、質素なコクピットが

住みやすいようリフォームされているではありませんか!

 

左奥の棚には工具や万が一に備えての救急箱を、そして右奥には仕事の予定をしっかりと記入するホワイトボード。仕事に対する真面目な姿勢が伺えます。

 

さらに、毎日使用する軍手やタオルなどの汚れ物と、インナーに着るおしゃれタンクトップは洗濯物を分ける!といった几帳面さ。素敵男子です。きちょうMENです。

 

 

 

 

 

 

というわけで、特に来月はびっくり展開はないようですねー。

6号、おもしろいなー。

おもしろいYOー!きちょうメーン!!

 

きちょうメーン!!

(↑これだけ言いたかった、)