ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

烈車戦隊トッキュウジャー16話感想 車掌さんがトッキュウ6号です うそです

f:id:yukimaroman000:20140609121412j:plain

「これは、上から相当期待されてますよ〜」

 

 

上” が い る ん だ!?

 

 

驚きました。トッキュウジャー、レンボーラインって上層部があるらしいよ!?

戦隊側の隠された上層部が後から登場!ってけっこう珍しいですかね?

ハリケンジャーの御前様と、ガオレンジャーのガオゴッドと、ボウケンジャーのトンガリ野郎くらいしか思い出せない。

まさか、、、、それが7人目、、、、!?トッキュウ0号とかなったりしませんかね?

 

 

 

ていうか、6号ですよ6号!!!

f:id:yukimaroman000:20140609124526g:plain

 

 

…。

 

 

 

…はいはい。ね、千葉さんね、千葉さん。

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140609121408j:plain

↑ほんとは、こっち。

トッキュウ6号が次週登場しますねー。

この方について詳細は以前に書いたので割愛しますが(トッキュウ6号 ネタバレ 追加戦士まとめと予想 - ママがんばってません。)、

雨、ふらしすぎですね。指先、ふやけてシワシワになっちゃうね、シワシワシワワ。

 

 

f:id:yukimaroman000:20140609121410j:plain

↑まだ、ちゃんと仲間になるんじゃないんだと思うんだけども、サブライターさんを4話はさんで小林さんの脚本に戻り、また少しお話が進みますね。

 

f:id:yukimaroman000:20140609121409j:plain

↑皇帝もなんか、激おこの御様子。

この4話、何もせずひきこもってた反動でしょうか。暴れるニートです。

 

 

っていうか、今週のOPにすでにスーアクさんの名前出てましたね!

f:id:yukimaroman000:20140609121416j:plain

↑浅井さん。キョウリュウグリーン(変身後)かっこよかったです。

 

 

で、今週の内容ですが、カグラ回ってあんまりパッとしない気がするのはなんでだろ?

サブライターさんだからかなぁ。あの、ブリッコ(死語)っぽい演技のせいかなぁ。

 

 

とりあえず、今週のハイライトとしては、

f:id:yukimaroman000:20140609121413j:plain

↑コレがシュールだなーと思った事と、

f:id:yukimaroman000:20140609121415j:plain

↑ココが、毎週のように我が家の双子が遊びに行ってるプールだったっつう事くらいです。

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140609121414j:plain

↑あと、ヒカリが玉子サンド大好きだってことに、激しく萌えました。可愛すぎます。

 

 

 

 

来週はトッキュウジャーお休みということですが、再来週がとても楽しみです。

 

 

f:id:yukimaroman000:20140609124527g:plain

↑まだ、次週も変身しようとしてる車掌さん。

 

f:id:yukimaroman000:20140609124528g:plain

↑ドアに挟まりオナニープレイの車掌さん。

 

 

シャドウラインよりも、関根さんの暴走を誰かとめたほうがいいんじゃないかな。