ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

仮面ライダー鎧武 夏映画ネタバレ やっとペコの出番

今週のガイム33話見てて、ギモンに思ったのです。

 

f:id:yukimaroman000:20140608163423j:plain

↑ライダーの集まりに、普通にペコがいる。

 

f:id:yukimaroman000:20140608163422j:plain

↑なんか、普通にペコがいる。

 

f:id:yukimaroman000:20140608163424j:plain

↑次週も、いる。(ザックは散髪をする。)

 

f:id:yukimaroman000:20140608154737j:plain

↑なんか影松(武器)の形状変わった?

 

 

 

で、夏の映画で、

 

f:id:yukimaroman000:20140608164007j:plain

↑ペコ、変身する。ライダーになる。武器も強化される。

 

 

 

ってことは、、、、、

今週の話って、時系列でいうと、

夏映画の後ってことなのかな?

 

たぶん、今週の時点でペコはもう、変身できるんじゃないの?て思いました。

 

それだけ。言いたかった。

 

 

f:id:yukimaroman000:20131022145249j:plain

良い子のみんな!

もう、バナナだー!って指差して笑ったり、パチンコ玉で影から狙ったりしないよ!

 

ペコとザックも、応援してね!