ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

仮面ライダー鎧武29話感想 ま、こんなところかな ヒートトリガーじゃないよ

f:id:yukimaroman000:20140512155809j:plain

先週の今週って、全然話をひっぱらずに生存確認された呉島主任ですが、この黒包帯がまた、キュピーンとなるセクシーコマンドーですね。

 

f:id:yukimaroman000:20140512155759j:plain

↑乳首部分だけ不自然に隠している黒包帯。

 

オーバーロード「ロシュオ」さんはとても日本語が堪能なため翻訳こんにゃくの必要もなくスムーズに会話していましたが。

結局、この文明が滅び、数名しか生き残れなかったのは、ヘルヘイムの森に浸食されたのが直接的な原因ではなく、強さを求めた故の破滅、要するにバトルロワイヤルみたいなことだったという話で、だいたいあってますかね?

「その道具は、弱き者を守るのか?それとも強きものを過ちにいざなうのか?」て聞かれて、主任も気づいちゃったね。プロジェクトアークも、弱い人を見捨て力のある人が残ろうとしてる、同じ事やってるーって。

で、禁断の果実の事にもやっと気づいた兄さんが、これからどうやってコウタ達の前に再登場するのか、楽しみです。

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140512155743j:plain

つうかさ、そろそろミッチがうざったくなってきました。

 

f:id:yukimaroman000:20140512155728j:plain

「コウタさん!早く!早くきて下さい!!ウワーー!!」ゴロゴロゴローバンバンー

って、お得意の自作自演はいいんだけどもさ、

 

f:id:yukimaroman000:20140512155721j:plain

「…ま、こんなところかなー」って、

コレ、ジンバーピーチで何故聞こえない!?

もう、コウタはお人好しとかそういうレベルを超えたバカなんじゃないかと思ってきました。

 

 

あとさ、

f:id:yukimaroman000:20140512155710j:plain

バロンがゲネシスドライバーつけると、

f:id:yukimaroman000:20140512155703j:plain

バロンレモンエナジーってなるじゃん?顔とかスーツはバロンのままじゃん?

 

どうしてミッチが、ゲネシスつけてメロンエナジーすると、全身が斬月になるんでしょう?龍弦メロンエナジーつって、顔とかスーツは紫のままなんじゃないかなー?って思いました。はじめにそのドライバを装着した人の形になるんでしょうかね?

 

 

f:id:yukimaroman000:20140512155656j:plain

もう、これ以上タカトラの名前で悪さしてほしくないです!

マジで、今回は、やーっちゃえ!やーっちゃえ!やーっちゃえ!って、テレビの前でやっちゃえコールしました。変身とけて、ミッチってバレればよかったのに!!

 

 

ホント、誰か、ミッチにおしおきしてくれないかなって思います。

 

 

 

 

 

 

んで、クラックが空いたところで次週ですが、息子6才が興奮して叫びました!

f:id:yukimaroman000:20140512155648j:plain

ママ!!来週ダブルが!!

ヒートトリガーが出るよ!!!

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140512155626j:plain

 

 

 

残念ですがキカイダーです、、、、。

 

 

 

30話で世界観がやっとまとまってきたのに、映画の宣伝のコラボとかやめてくれないかな、、、、!!!!!

って、ウロブチ氏も絶対に思ってるはず。