ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

仮面ライダー鎧武27話感想 死なないで呉島主任 ロマンチスト凌馬

鎧武27話みました。

f:id:yukimaroman000:20140428161906j:plain

今回、呉島主任と戦極凌馬の過去の関係がちょっとわかりましたけども、とても興味深かったです。

 

 

 

ドライバーの人体実験をするセクシーな呉島主任↓

f:id:yukimaroman000:20140428161846j:plain

凌馬「タカトラ、準備はいいね」

貴虎「あぁ…」

 

f:id:yukimaroman000:20140428161842j:plain

ソイヤー。

 

f:id:yukimaroman000:20140428161836j:plain

馬「やった…か…?」

 

f:id:yukimaroman000:20140428161834j:plain

バリバリバリー!うぁぁぁぁ!!!

馬「タカトラ!あぁぁ、タカトラー!」

 

f:id:yukimaroman000:20140428161830j:plain

馬「あぁぁぁぁー!タカトラぁぁぁぁ!いやぁぁぁ!」

 

f:id:yukimaroman000:20140428161826j:plain

馬「コラっ、ダメよ。ベッドの上で仕事なんてっ」

 

f:id:yukimaroman000:20140428161824j:plain

馬「タカトラには一日でも早く回復してもらわないとっ」

 

f:id:yukimaroman000:20140428161823j:plain

馬「ゴメンネ、僕の研究が不完全なばっかりに…」

虎「いや、お前の才能が最後の希望だ…」

 

f:id:yukimaroman000:20140428161916j:plain

馬「でもね、あの森には生命の進化の秘密があるんだ♪」

虎「あいかわらずロマンチストだな」

 

f:id:yukimaroman000:20140428161913j:plain

馬「そう!そして!世界を統率する強大な力が、アナタのものにィ!!!」クワッ

 

f:id:yukimaroman000:20140428161911j:plain

虎「その前に量産だ。コストを考え…云々…ひとりでも多くの人を救うために云々…」

馬「僕はアナタのためのドライバーをつくってるのに…ギギギ…ギリィィィッッ!」

 

f:id:yukimaroman000:20140428161908j:plain

馬「つまらない男だったわ…」

 

 

男を惹き付ける男。それが、呉島主任。

 

 

そうかー。そういう事だったのですかー。

 

 

好意を寄せていた男に最高の力を与えたかったリョウマさん。

でも、タカトラは、僕のそんな気持ちも知らないで、人類を救う事ばかり考えてるッ!

自分の想い通りにならない相手は嫌いッ嫌いッ!!て事なんですかね?

なんか、ミッチと同じだリョウマさん。

 

 

f:id:yukimaroman000:20140428161904j:plain

つうか、その話のあとでこの二人みると、アレですね、別れた夫婦見てるみたいな、なんか複雑な気分になりました。

 

 

 

 

あと、ホント、

f:id:yukimaroman000:20140429011657j:plain

湯気が! 湯気がぁー!

 

 

尻彦さんやザンキさんのように、全裸になると死亡フラグってかんじするけども、呉島主任も散ってしまうのでしょうか。

f:id:yukimaroman000:20140428162334j:plain

↑この人は「傷つき疲れ切った戦士の為に、休息の時が必要だ」て言ってるし、

来週の予告では「光実!お前が人類を救うんだ!」て、兄さん叫んでたしね。

 

次週が、非常に楽しみです。

 

 

 

つうか、鎧武27話。なんかようやく、話が動いてる感じします。展開が遅いです。

やっぱりスタートが悪かったですね。ダンスバトルとか、いらない子だったよ…。

 

 

いやー、しかし、戒斗さまがぶれない!ぶれないわー。

f:id:yukimaroman000:20140428161849j:plain

「この男は邪魔者であっても敵ではない!

俺の敵とは、強い者を背中から撃つような奴だ!」

 

戒斗さん、コウタさんの事「強い者」って思ってたんですね。素敵!!

 

 

 

そんな、「強い者」コウタさんは、先週に引き続き今週も、二週連続で変身直後に背中から撃たれましたけどもね…。

f:id:yukimaroman000:20140428180648j:plain

 

…。

 

主役の扱い、悪すぎやしませんかね?

 

 

 

 

 

追記:

別館にも仮面ライダーの記事かきました。お暇でしたらぜひ。

平成仮面ライダー部で甲子園目指して打線組んでみた。 - ママがんばってません別館。