ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

トッキュウジャー10話感想 闇の皇帝 もうネタバレはしないなんて言わないよ絶対

トッキュウジャー10話見ました。

 

f:id:yukimaroman000:20140429000430j:plain

「イマジネーションは、お祈りじゃない」

 

コレ、いいなぁ~。トカッチの話し方とか、なんか癒されます。

いいなぁ〜トカッチ。

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140429000429j:plain

f:id:yukimaroman000:20140429000428j:plain

あとさ、「死なないように」攻撃するんじゃなくて、「死んでも復活する」っていう攻撃の仕方するのは、予想外でした。

いいなぁ~トカッチ。

 

f:id:yukimaroman000:20140429000432j:plain

「君、名前は? 僕、トカッチ!」

もう、大人のくせに変な自己紹介だけども、トカッチなら許せるな~。

いいなぁ~トカッチ。

 

 大好き!トカッチ!

 

当ブログはトカッチを全力で応援しています。

っていうか、トカッチの本名って何なんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

で、来週ですけど、、、

 

f:id:yukimaroman000:20140429000424j:plain

f:id:yukimaroman000:20140429004817j:plain

闇の皇帝、まさかの人間体なのよね、、、、。

 

 

 

ああああ、だめだー。

もうネタバレしないとか思ってたけど、やっぱり言いたいので少しだけネタバレ書きます。見たくない方は、スルーをお願いします↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140429001020j:plain

闇の皇帝ゼットって、、ノブくん!?

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140429001211j:plain

仮面ライダーオーズの映画でノブナガやってた人ですよね?

 

 

f:id:yukimaroman000:20140429001255j:plain

えいじくんとおそろいの、モンシロチョウのパンツ履いて喜んでた、

あの、ノブくんですよね?

 

f:id:yukimaroman000:20140429001304j:plain

 

うわーーーー。グリッタ嬢はノブくんと結婚する事になっているのかぁぁぁぁ。

 

 

ここで、ひとつ気になるのですが、この皇帝ゼット、「紫」を身につけているのですよ、、、。

今後トッキュウ6号がオレンジで登場するわけですが、『レインボーラインが7色』て考えた時に、もうひとり、「紫」の追加戦士があると予想していたのですよ、、、。

 

えー、まさかー、ねー、、、。

 

 

 

あると思いませんか!?