ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

仮面ライダー鎧武26話感想 ミラクル9 小林豊くんの女子力よ

仮面ライダー鎧武26話みました。

 

f:id:yukimaroman000:20140422035813j:plain

戒斗さん、レモンエナジーもらいましたねー。変身しても、あんまり見た目変わらなかったけども。

ていうか、バナナ、マンゴーにつづきレモンって、やっぱりまた黄色なんだね。

 

f:id:yukimaroman000:20140421175002j:plain

そんな戒斗さん、ミラクル9にも黄色の衣裳を着て登場してました。

なんかもう、ギャップがね、すごかったです。

『ゆたcafe』よりもさらに女子力が高まってたような気がします。

 

 

f:id:yukimaroman000:20140421175005j:plain

「力を得るにはリスクを負う覚悟が必要だ…!」

 

f:id:yukimaroman000:20140421175000j:plain

バカと言われる戒斗さん。いろいろと、リスクを負っています。

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140421175004j:plain

「奴らが姑息なだけの弱者なら、俺がこの手で淘汰するまでだ!」

 

f:id:yukimaroman000:20140421174959j:plain

↑逆に淘汰されそうな、戒斗さん。

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140421175003j:plain

「未来は己の手で勝ち取ってみせろ!!!!」

 

f:id:yukimaroman000:20140421175007j:plain

↑己の未来どころか、チームの勝利にも貢献できない戒斗さん。

 

 

 

(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

戒斗さん、弱者なうえに、バカだったのですね、、、

 

 

ゆたcafe、たのしみにしています。

仮面ライダー鎧武/ガイム|テレビ朝日

 

 

 

 

あとさ、

f:id:yukimaroman000:20140422035649j:plain

とうとうミッチがコウタさんに対して感情むきだしになったわけですが、

 

f:id:yukimaroman000:20140421174721j:plain

この、マイサンに叩かれた時の、この表情がよかったです。

この子、主役よりもヒロインよりも、アップで映る事ホント多いね。カメラさんもわかってらっしゃる。

 

 

 

つうかさ、逆に、コウタの空気っぷりが加速しているような気がしてなりません。

 

コウタさんメンタル弱いし、あんまり主役のライダーっぽくないと思うのは私だけではないはず。登場キャラが多いからしょうがないのかもしれないけど、どう考えても、主要キャラの重要度は、ミッチ>カイト>タカトラ>>>>>>>>コウタみたいな、そんなイメージです。

正直、我が家の子供らはもう、ガイムに興味なくなってるし(カチドキのプォォォー!!がうるさいとか言ってる始末)、もう、本当にミッチが主役でいいんじゃないかな、、、、。

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140421174720j:plain

↑自作自演したり、

 

f:id:yukimaroman000:20140421174719j:plain

 ↑背後からコッソリ撃ったり、

 

f:id:yukimaroman000:20140421174722j:plain

 もう、ミッチ、汚れきってる、、、!嫌な匂いがプンプンするわ、、、、!!

 

誰か!ファブリーズ持って来て!!!

 

 

 

 

 

 

(そんな、除菌されてる側のミッチのアレ、絶賛公開中☟イイヨネー)

f:id:yukimaroman000:20140421174724j:plain


17才のファブリーズ 第1話 - YouTube

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140421174723j:plain

しかし、誰か、ホントお願いだからタカトラ兄さん(社畜)を助けてあげてほしいです。

 

f:id:yukimaroman000:20140421174718j:plain

そんな、悲しい中間管理職のタカトラ兄さんメイン回は、次週放送。

お見逃し無く!

 

ポロリもあるよ!!!

 

 

 

 

 

 

まぁ、ポロリはなくても、東映のライダーなら、尻くらいはあるよね、、、。

 

f:id:yukimaroman000:20140422040135j:plain