読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

トッキュウジャー ネタバレ のりかえチェンジ

来月1日発売予定の幼児誌のネタバレですので、見たくない方はスルーを。

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140128201622j:plain

↑トッキュウジャーの基本武器。

ちょ、、、もしかして銃と剣、使い分けるたびに、「ウチマ〜ス!」とか「キリマ〜ス」とか、ななめ45°的ボイスが流れるの?マジなの?

ライダーでも戦隊でも、最近のアイテムは変な音声がデフォルトなんですね、、、。

でも、タカトラバッタやガブリンチョでだいぶ鍛えられましたからね、もう、なんでも来いですね。

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140128201126j:plain

 

 

f:id:yukimaroman000:20140128202434j:plain

↑トッキュウジャーも個人個人、専用の武器があるみたい。

 

1号の剣、2号の銃、4号の斧が、ゴーオンジャーっぽいね。

「ドキドキ愉快〜」からの、でっかい斧ブンブンブンーみたいな。

 

 

ていうかさ、5号の武器、、、

f:id:yukimaroman000:20140128203901j:plain

 ↑ギンガマンのキバクローとデザインも似てるね。ゴウキが泣く。

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140128201239j:plain

↑ロボ。

武器は『フミキリケン』ですって。

これも、もしかして、カンカンバーみたいに『カンカンカン、、、!』とか効果音でるんですかね。

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140128201452j:plain

↑のりかえチェンジ。

 

これは、わからないわー。ムキムキのピンクなんて、斬新だわー。

 今迄、ピンクだけは男子が変身した事なかったですよね?(ゴーカイジャー除く)

個人の武器も乗り換えられるんですって。

 

なんにせよ、こんなチェンジは38番目の戦隊にして、初なんじゃないかなーて思うので、すごく楽しみです。はやくキョウリュウジャーが終わればいいのに

 

 

 

 

 

で、なんか、このメンバー、電車内に住んでるみたいですけど、

f:id:yukimaroman000:20140128205725j:plain

 

 ……。

 

 

なんか、ナオミちゃんみたいなのがいる!

 

 

これで車掌さんがチャーハン好きだったらもう、時の列車だクライマックスジャンプ。