ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

仮面ライダー鎧武 ネタバレ 仮面ライダーナックル

来月1日発売予定の幼児誌のネタバレですので、見たくない方はスルーを。

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140128190109j:plain

↑ジンバーレモンアームズ。

ジンバーって、陣羽織のことなのね。で、鎧武もソニックアロー使えるようになったみたい。

 

 

f:id:yukimaroman000:20140128190306j:plain

↑ジンバーレモンのソニックアローでブラーボ撃退。

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140128190423j:plain

↑んで、ジンバーレモンと新世代ライダー達との戦い。

 

 

そういうことで、

来月はソニックアローの販促月間のようです。

お父さんお母さん、がんばって働こうね♪ というバンダイからの無言のメッセージ、しっかり受け取りました。

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140128190710j:plain

↑やっぱりミッチはユグドラシル側につくようです。でも、きっとミッチの事だから、何か企んでるようなきもするけど。
 
っつうか、カイト様にあんなダセェスイカアームズを着せないで!ギギギギィィィ!!
 
 
 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140128190549j:plain

↑で、また新しいライダー『ナックル』登場。

クルミのロックシードで変身らしいけど、マツボックリとかドングリと同じ木の実組なんですね。もう、ネタ要員の予感しかしません。

 

 

なんか、『バロンとナックル最強タッグだ!!』て書いてあるんですけど、、、

誰が変身するんでしょう、、、。カイト様に近しい存在、、、?同じチーム?

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか、、、ペコ!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140128193504j:plain