読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

仮面ライダー鎧武 15話感想 メロン兄さん衝撃の真実(今更)

仮面ライダー鎧武

f:id:yukimaroman000:20140127163549j:plain

光実、、、!まさか、、、アイツが、、、!?

f:id:yukimaroman000:20140127163711j:plain

 

 

 

【朗報】メロン兄、やっと気づいた。

 

 

すごいわー。ブラコンすぎるわー。

もう、ミッチがライダーやってるって気づくのに10話以上かかっちゃった。

町のクズ共とミッチが一緒に逃げてるの見て軽くショック受けてる兄さんが、いとおしすぎる。

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140127163757j:plain

来週、兄さんがミッチに全てを伝えるって予告になってましたけど、これで、ミッチはコウタから離れてユグドラシルにつくのかな。

第一話のアバン映像では、斬月と龍玄は一緒にいたような気がするし。

でも、メロン兄さんは、なんかいい人のような気もします。

 

しかし、ミッチが可愛いな、、、。

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140127161823j:plain

なんか、大人組が物語を動かすようになってから、ホントおもしろくなってきました。

つうかさ、ユグドラシルの大人組、思惑がみんなバラバラなのがおもしろいね。

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140127163627j:plain

戦極ドライバーの設計者」だと名乗るプロフェッサー戦極

 

f:id:yukimaroman000:20140127163532j:plain

オレンジ「じゃ、花道オンステージっていうのは、、」

バナーヌ「ナイトオブスピアーっていうのは、、」

 

最初に聞きたい事、そこ!?

 

けっこう、ライダー達も気にしてたんですね、あの変な変身音声。

 

 

f:id:yukimaroman000:20140127163646j:plain

新商品(案)のラフ画を見せる、無駄に爽やかなプロフェッサーSENGOKU。

機能性よりも見た目重視。

 

 

なんか、ここでの戦極凌馬の会話、すごく気になりました。

→量産型アーマー黒影を完成させた事で、

「私が請け負ったプロジェクトはほぼ完成された」

新しいベルト案を見せて、

「このプランはまだ正式な承認を得ていない」

 

なんか、まだ、上に首謀者的な人物か団体がいるんじゃないかって、感じがしました。

この人がラスボスじゃないよね、きっと。

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140127163751j:plain

 あと、DJサガラ。サガラは変身しないのかな。

この人の立場もよくわからないけど、なんかヘンな事いってましたね。

「ヘルヘイムの森が誰を選ぶか、まだ決まったわけじゃない」

 

 

 

おもしろいなー。

やっぱり、平成ライダー、こんな感じの方が楽しいです。

2話構成の前後編みたいなつくり、もうやめてほしいね。

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140127163600j:plain

 それから、チェリーボーイの変身がかっこいい!

f:id:yukimaroman000:20140127163412j:plain

 なんなの!帽子に手を当てての変身、かっこよすぎる!

f:id:yukimaroman000:20140127163511j:plain

ライダーなっても帽子おさえようとしてみちゃったり、(ウッカリ)

カァッコウィィィィィーーー!!

 

 

 

でも、アレですね。

ライダー同志が戦うことになったら、ユグドラシル側で真っ先に退場しそうな感じするのがシグルドな気もするね。半年契約とかで、3〜4月くらいに退場したりするかもね。

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140127162046j:plain

しかし、アレだわー。

このマリカ役の佃井皆美さん、超美しいわー。

スーアクも兼任でしょ?凄いなー。アクションキレキレだったもんね。

f:id:yukimaroman000:20140127163822j:plain

スタイル良くて、美人で、その上JAEでアクションできるって、どんだけ天は二物も三物も与えちゃってんの?なんなの、ふざけてんの?

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20131125103431j:plain

 

 

 

 

ピーチアームズはさ、ホラ、腐りかけの中年とか似合うとか思いませんか?

 

 

そうですか、、、。